チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

新年のご挨拶&2022KBS演技大賞の『カーテンコール』俳優陣の結果のご紹介です!

明けましておめでとうございます。今年も「チニに恋して」をよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、まずは昨年末に少ししか紹介出来なかった2022KBS演技大賞での美しいジウォンさんとカン・ハヌルさんのレッドカーペットの様子からご紹介して置きます。

「ファン・ジニ以来16年ぶり」ハ・ジウォン、KBS演技大賞華麗な出演

31日午後、ソウル汝矣島KBS新館で「2022 KBS演技大賞」授賞式が開かれた。

この日、レッドカーペットのイベントに参加した俳優ハ・ジウォンがフォトタイムを持っている。

カン・ハヌルのエスコートを受けて入場

格が違う優雅さ

華やかなレッドカーペットの外出

-------後略-------
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

記事のタイトルにもある通り、ジウォンさんはKBS演技大賞には「ファン・ジニ」以来、16年ぶりなんですね。

そして、カン・ハヌルさんがエスコートして、最後は紙吹雪でジウォンさんへサプライズ演出ですね。

でもって、肝心の2022KBS演技大賞でのドラマ「カーテンコール」俳優陣ですが、昨日の2022KBS演技大賞にて下記の受賞者が誕生しましたね。

2022 KBS演技大賞 受賞者リスト(敬称略)
◇女性最優秀賞:ハ・ジウォン
◇男性最優秀賞:カン・ハヌル
◇ベストカップル賞:カン・ハヌル、ハ・ジウォン
◇男性人気賞:カン・ハヌル
◇男性助演賞:ソン・ドンイル
◇女性新人賞:チョン・ジソ

合せて6冠ですが、ジウォンさんとカン・ハヌルさんは最優秀賞とベストカップル賞の2冠達成です。

カン・ハヌルさんはもう一つの男性人気賞も獲得して3冠です。

あとはソン・ドンイルが男性助演賞を受賞して、チョン・ジソさんが女性新人賞を獲得しました。

視聴率自体はあまり芳しくなかったけど、ドラマとしては認められたと考えて良いと思います。

丁度、年末の最終週にラストを迎えたのも良かったんじゃないかなぁと考えます。

そして何より、最優秀賞を男女とも獲れたのは、ドラマ「カーテンコール」の一人二役の演技力を高く評価して貰えた結果だと思います。

あと、ドンイルさんの男性助演賞とョン・ジソさんの女性新人賞は管理人も素直に嬉しいですね。

ドラマ「カーテンコール」の俳優陣と制作陣のスタッフ全員の努力で勝ち取った価値のある受賞だと思います。

管理人は、今回のドラマではあまり賞は期待出来ないんじゃなかと思っていましたが、予想に反して、高い評価を貰えたのは良かったと思います。

今年もドラマ「カーテンコール」俳優陣には、他のドラマでも今回の経験を活かして更に活躍して頂きたいと願ってます\(^o^)/

kazySUS