チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

KBS演技大賞でジウォンさんが着用したドレスと字幕版放送のご紹介です!

2022KBS演技大賞でジウォンさんが着用していたドレスに言及した記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、純白の女神の姿… 肩を出したドレス「どこの?」

ハ・ジウォン、「2022 KBS演技大賞」ドレスファッション... モデル ルック ボニー

俳優ハ・ジウォンが肩を現わすスリムフィットドレスで女神姿を誇った。

ハ・ジウォンは先月31日、ソウル永登浦区(ヨンドンポク)汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた「2022 KBS演技大賞」に参加した。

この日、ハ・ジウォンは花びらが身を包むように華やかなラッフル デザインが際立つホワイトドレスを着てレッドカーペットに上がった。

ハ・ジウォンは体にぴったりのビスティ上にシルエットに沿って流れ落ちるようなスリムフィットドレスを完璧に消化した。

横髪を少し下げたローポニーテールを演出したハ・ジウォンは、赤い宝石が際立つイヤリングとリングを着用し、ラグジュアリーなポイントを加えた。

この日、ハ・ジウォンが着用したドレスは韓国系デザイナー ジュリエット・キムが率いるファッションブランド「ニューホワイト」(NEWHITE)の製品だ。

スタイルにぴったりな形のスリムフィットドレスで、花びらのように広がったオーガンザ素材のラッフルディテールが際立つ製品だ。価格は450万ウォン台だ。

ハ・ジウォンがローポニーテールに耳にぴったりくっつく菱形のイヤリングとリングでラグジュアリーな授賞式ファッションを完成した。一方、ルックブックモデルはエレガントなローバーンに簡潔な水滴型イヤリングを着用してスッキリとしたドレスルックを演出した。

ハ・ジウォンがドレスと共に着用したジュエリーは、ラグジュアリージュエリーブランド「ティファニー」のハイジュエリー製品だ。

そのハ・ジウォンはドラマ「カーテンコール」で俳優カン・ハヌルと共に「2022 KBS演技大賞」最優秀賞を受賞した。
出典:MoneyToday(https://news.mt.co.kr)

ジウォンさんの純白のドレス姿は美しかったですよね。

そのドレスですが、韓国系デザイナー ジュリエット・キムさんのファッションブランド「ニューホワイト」(NEWHITE)の製品だそうです。

スリムフィットドレスですが、花びらが身を包むように華やかなラッフル デザインが素敵でジウォンさんの美しさを引き立てていたと思います。

それに髪型がまたローポニーテールっていうんでしょうか、素敵でしたね。

でもって、昨年末12月31日にKBS Worldでもリアルタイム放送されましたが、日本語字幕版が改めて放送されると、ブログ友のsunbowさんから教えて頂きましたのでこちらでもご紹介して置きます。sunbowさんThanks!!

放送スケジュール
 KBS World(CS Ch.317/656) 1月21日(土) 15:00~19:50

詳しくはこちらからどうぞ!

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1494

何気に最優秀賞のプレゼンターがパク・ウンビンさんでジウォンさんとウンビンさんが一緒に観れるのがめちゃ嬉しいです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

あと、字幕版なので挨拶などもちゃんと聞けるのでとても楽しみです。

また楽しみが一つ増えたみたいで嬉しいですね。

kazySUS