チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ウンビンさんが表紙のアンアン増刊号購入しました!メイキング動画追加しました。

本日発売の雑誌アンナン No.2333増刊号にパク・ウンビンさんの特集がありましたので、早速購入して来ました。

購入するまで知らなかったんだけど、今回の増刊号にはキムタクVer.とパク・ウンビンVer.があるみたい。

管理人はもちろん、ウンビンさんVer.を購入しましたが、近所の書店ではウンビンさんVer.が残り2冊と少なくなっていて早めに購入して良かったです(^^)

でもって、肝心の中身は写真では紹介出来ませんが、8ページほどの特集です。

ウンビンさんの愛らしいフォトがたくさんあり、本当に女神降臨って感じですよ。

そして日本ファンミの翌日に実施されたと思われるウンビンさんのインタビューですが、ウンビンさんの人となりを垣間見れる素敵な内容ですね。

本当に俳優として真摯に役柄に向き合っておられるんだなぁ~と感心しました。

管理人も過去記事でもご紹介した通り、ウンビンさんの日本ファンミには参加させて頂きましたが、想像していた通りの素敵な女優さんだと思ってましたが、更に今回のインタビューを読んでみて、本当に素晴らしい女優だと確信しました。

ただでさえ演技力と表現力が素晴らしいのに、演じる役柄を徹底的に考えて理解する没入度の高さがウンビンさんの魅力ですね。

それと初めて知ったんですが、演技は自身の経験で学んでいて、習っていないそう。

それはそうですよね。5歳で子役デビューしてそのまま女優を続けているんですから…。

管理人的には、ジウォンさんの女優としての向き合い方に似ている感じがして、女優としてウンビンさんがお気に入りです。

ウンビンさんを観ていると、ジウォンさんが同じ年代だった頃の勢い感じますね。

気になる方はぜひ書店でお買い求め頂き、楽しんで頂けたらと思います。

-------追記-------

Youtube Channel ananWEBにてアンアン No.2333増刊号のウンビンさんメイキング動画が公開されましたのでご紹介して置きます。

youtu.be

素敵なウンビンさんの撮影風景が観れますよ!

kazySUS