チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0129Instagramの記事を紹介します!

ジウォンさんが深夜からお昼頃にかけてインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、その内容が早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

休暇を楽しむハ・ジウォン、水着を着てゆったりと水遊び

俳優ハ・ジウォンが休暇を楽しんだ。

ハ・ジウォンは29日、インスタグラムに休暇を過ごして撮った写真を公開した。

写真の中でハ・ジウォンはプールで黒い水着を着て温かいお茶を飲む姿。インスタグラムストーリーに公開した映像では、水泳をしながらゆったりとした時間を過ごす姿が盛り込まれ、注目を集めた。
出典:News1.Korea(https://www.news1.kr)

どうやらジウォンさんは何処かの温水プールでリラックスした休暇を過ごされたみたいですね。

ただ外のプールみたいで水面から出ると寒そうです。

因みに泳いでいる動画はこちら

https://www.instagram.com/stories/hajiwon1023/3026107571732631990/

湯気が立ち上っているので温水プールだと思いますが、室内ではなく屋外ですね。

ジウォンさんが泳いでいるところって初めて見た気がしますが、泳げる人が少ないって聞いたけど、ジウォンさんはちゃんと泳げるんですね(^^;

でもって、最初にアップしてくれたインスタグラムはこちら

www.instagram.com

蝶の絵みたいですね。

蝶の右側に女性が写り込んでますが、ジウォンさんじゃないみたいです。

久しぶりの休暇みたいなので、しっかり休養してほしいですね。

kazySUS