チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0217Instagramを紹介します!

久しぶりにジウォンさんがインスタグラムに写真と動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

まずは動画のキャプチャーから


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

最初のキャプチャーはパソコンに向かっていて急にカメラ目線になった瞬間です。

続いては、紙コップにLet’s go picnic♥と書いて差し出したところですね。

Let’s go picnicという曲があるらしくてジウォンさんがお気に入りなんだとか…。

ジウォンさん、相変わらずお美しいです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

でもって、その動画がこちら

www.instagram.com

続いては写真の投稿です。

www.instagram.com

hajiwon1023 作業室🎧

コメントで作業室となっているのでアトリエですかね。

観た感じは塗料のスプレーでしょうか?

カラフルな色がたくさん揃ってますね。

続いてはこちら

www.instagram.com

hajiwon1023 本日のカラー🔲

本日のカラーと題されて絵具がアップされてますので、ジウォンさんはアトリエで絵を描かれたんですかね。

久しぶりに動画でお顔を拝見出来て良かったですね。

それと元気にされているみたいで安心しました(^^)

kazySUS