チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのQ&A動画のご紹介です!

昨日、ヘワダルのYouTube Channelが更新されてジウォンさんへの質問コーナーの動画がアップされていましたのでご紹介して置きます。

ちょっとだけキャプチャーしたのがこちら


Haewadal Official YouTube Channelより引用

最初のジウォンさんへの質問は、日本で一番好きな食べ物でしたが、ジウォンさんのお答えはお寿司、天ぷら、うどん、そしてお酒(笑)

特にお寿司と天ぷらだったら、お酒は外せないですよね(^^)

続いてはこちら


Haewadal Official YouTube Channelより引用

幾つか質問がありましたが、管理人が記憶出来たところだと、

生まれ変わってもハ・ジウォンとして生まれたいですかとの質問には、生まれ変わりたいけど、外見は違って、魂だけそのままで生まれたいとのことです。

あとピアノは最近弾いていないみたい。

太陽系で一番好きな惑星は地球だそう。
そしてジウォンさんはカンタピアという惑星から地球に来たそうです(^^;

透明人間になれるならより多くの人々の中に行きたいらしい。

もっとも欲しい超能力は瞬間移動なんだそう。

そんなジウォンさんの気になるQ&A動画はこちら

youtu.be

気になったことをすっきりとお答えします!!!!
今回の映像も 多くの関心をお願いします♡
次の映像も 多くの関心をお願いします♡
購読といいねもお願いします~^_^

ジウォンさんの屈託のない笑顔が素敵ですね。

いつまでも少女の様な心もお持ちで聞いていてほっこりしました。

ドラマも終わって、画伯と事務所のお仕事をされているみたいですが、お元気そうでなによりです。

ジウォンさん、次の作品も期待してますよ!

kazySUS