チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Jiwon's Vlog 1st『お姉さんと映画館にお出かけ』のご紹介です!

もう皆さんご存じでしょうけど、ヘワダルエンターテイメントのYouTube公式チャンネルにジウォンさんのVlogがアップされていましたのでご紹介して置きます。

幾つかキャプチャーしたのがこちら


Haewadal Official YouTube Channelより引用

行かれたのは、往十里(ワンシム二)駅併設の大型ショッピングスポットBITPLEXみたいですね。

6階建てで5階にCGV往十里という映画館があるみたい。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

まずはショッピング街で帽子を物色されてました。

購入されたのかは分かりませんが、ジウォンさんってこういうグリーンとかブルーがお好きみたいですね。

因みにダウンの中はグリーンのトレーナーみたいです。

続いてはお目当ての映画館です。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

映画館でスナックを購入しようと販売機と格闘の末、無事コンボのポップコーンセットを購入されました。

SNSの皆さんはジウォンさんの財布が気になるご様子ですが、管理人が気になったのはジウォンさんのクレジットカードです。

良ーく観たら、ジウォンさんのクレジットカードはやっぱりハナ銀行ですね(^^;

確か2012年位にKEBハナ銀行のCMをされてました。

そのCMをご覧になりたい方は管理人のインスタグラムにありますので、合わせてご紹介して置きます。

30秒CMでAPT編、COFFEE編、GOLF編のが3つありますので各々のリンクからどうぞ!

めっちゃキュートなジウォンさんがご覧になれますよ!

ちょっと動画が横長なのはご愛嬌です(^^;

CMの最後にKEBハナ銀行のカードが映りますが、カード全体と右上にプリントされた2Xの文字がそのままです。上のキャプチャーではジウォンさんの指で隠れてますが…。

そして映画のあとはカフェラテを注文されてお姉さんと楽しまれたみたいですね。

でもって、肝心の動画はこちら

[ハ・ジウォン] 最初のVlog 映画館にお出かけ アバター お姉さんとデート

youtu.be

最初のVlogがアップロードされました!
初心者YouTuberの可愛い最初のVlog!
たくさんの応援お願いします~♡
俳優ハ・ジウォンは香ばしいポップコーンとキャラメル ポップコーンの内、どちらを選んだでしょうか?
映像で確認してください!
いいねと購読も忘れないでください!! ♡

ジウォンさんのVlog楽しくて良いですね。

ジウォンさーん、また楽しいVlogの続きを期待してまーす\(^o^)/

kazySUS