チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

abybomさんの0317Instagramにジウォンさんの動画が上がってます!

ほんの1時間ほど前にメイクアップアーティストのabybom(エーバイボム)さんのインスタグラムにジウォンさんの動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

動画はこちら

www.instagram.com

コメントを訳すと「初めてのドラマ終えて~幸せだった日」と「オンニ、もうすぐ会いましょう」となっていますが、ちょっと管理人には状況が分からないですが…(>_<)

幾つかキャプチャーもご紹介して置きます。


에이바이봄 ♥ 메이크업아티스트 ♥ 조해영원장(@abybom_joy)・Instagram photos and videosより引用

最初の画像はジウォンさんが振り返った直後ですが、相変わらずお美しいですね(♥o♥) (♥o♥)

続いては、お祝いのケーキをお持ちになったところ、この後ティアラをつけてもらいます。

最後は、abybomさんとのツーショットですね。

abybomさんですが、ジウォンさんと親しいみたいでたまにジウォンさんの画像をアップしてくれますので、気になる方はフォローして置くといいと思います。

abybomさん、素敵な動画をありがとうございます!

kazySUS