チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0324Vlog 3rdはジウォンさんがラーメンに挑戦するって感じです!

昨夜、ヘワダルエンターテイメントの公式YouTube ChannelにジウォンさんのVlog 3rdがアップされましたのでご紹介して置きます。

どうやら今回はジウォンさんがラーメンを作るみたいですね。

早速観て行きましょう。


Haewadal Official YouTube Channelより引用

スタートに掲げられたのは「私たち一緒に、料理ハ・ジウォン」ですね。

続いてが、事務所からだと思われますが、マネージャーと女性を連れて徒歩でスーパーマーケットにお買い物に出かける様子です。

街中で自撮りしながらこんな風に歩くジウォンさんですが、意外と皆さん気づかないのかなぁ~。不思議ですね。

続いてはこちら


Haewadal Official YouTube Channelより引用

即席ラーメンと具材を購入してセルフレジを通すジウォンさんです。

レジを通しているのは皆さんご存じの辛ラーメンです。

そして無事に買い物が出来たあとに出てきたのが2枚目の「お買い物をする MISSION CLEAR」ですね。

続いてはこちら


Haewadal Official YouTube Channelより引用

1枚目のこちらのキッチンでジウォンさんが自ら調理をするようです。

2枚目はジウォンさんが購入した今回のラーメンの具材ですね。

この後も暫く映像は続きますが、そちらはこちらのYouTube動画からどうぞ!

私たち一緒に、料理ハ・ジウォン|トマト味ローズマリーラーメン|アイスクリームご飯|買い物をすること|準備編

youtu.be

こんにちは! 
購読者の皆さん! 
今日も楽しく視聴して
いいねと購読お願いします! ♡
*コミュニティも一緒に確認して下さい! ^_^

ジウォンさんが、事務所のスタッフにラーメンをご馳走するのかなぁ~。

まだ前編だけの公開だけど、後編ではどんなラーメンが出来上がるのか楽しみですね。

ジウォンさんが作るラーメンって興味がありますよね。

皆さんの試食結果も出るのか、楽しみですね(^^;

kazySUS