チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0324Vlogの内容が記事として紹介されてました!

昨日、ご紹介したVlog「ジウォンさん、ラーメンを作る準備編」ですが、記事となってアップされてましたので改めてご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、1年ぶりのラーメンに明るい笑顔「本当に食べられる日、あはっ!」

ハ・ジウォンが年に2回だけラーメンを食べると明らかにした。 

俳優ハ・ジウォンの所属事務所のヘワダルエンターテイメント側は24日、「私たち一緒に、料理ハ・ジウォン│トマト味ローズマリーラーメン│アイスクリームご飯│買い物をすること│準備編」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中でハ・ジウォンは家の近くのマートに歩いて移動し、「私は今日1年ぶりにラーメンを食べるよ。ラーメンを買いに行く」と知らせた。

続いて「私がラーメンを食べると発疹が出て、撮影するときは本当に食べられない」と付け加えた。 

それと共に「ほぼ年に2回?そうやってラーメンを食べるんですけど、今日は本当食べられる日だ」として「1年ぶりのラーメン、あはっ!」と声を出して笑いを誘った。

その後ハ・ジウォンはマートで自分だけのレシピでラーメンを作るための買い物をして、オフィスで料理をし始めた。 

合せて「想像で出てきたラーメンだ」とスタッフには「食べたら家に帰れないのに。とても美味しくて…気絶するのに」と自信を示して期待感を高めた。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ジウォンさんって、ラーメンを食べると湿疹が出るんですね。知らなかったです。

それだと、当日から数日くらい人に会う仕事は出来ないでしょうから、撮影中なんか無理でしょうし、本当に余裕のある時しか食べられないですね。

それでも年に2回ほどは食べる事が出来るみたいで、ジウォンさんご自身は本当にその日が楽しみなんでしょうね。楽しみな気持ちが伝わります。

昔からジウォンさんをご存じの方なら、ジウォンさんがほとんど料理がお出来にならなかったのはご存じでしょうけど、ドラマ「チョコレート」ですっかり料理も勉強されて、スタッフに「食べたら家に帰れないのに。とても美味しくて…気絶するのに」と自信を覗かせる姿に驚くばかりです(^^;

まぁ、料理はお母さまが担当していて、経験していなかっただけだと思ってましたからやれば出来るのは確かなんだけど、結構最近はお料理がお好きみたいですよね。

でもここだけの話、「想像で出てきたラーメンだ」と仰っているのに、「…とても美味しくて…気絶するのに」というその自信は何処から出てくるのでしょうか(^^;

そんなところも素敵なジウォンさんですが、どんなラーメンが出来上がるのか続編が楽しみですね。

美味しいラーメンを食べている続編を楽しみにしてまーす\(^o^)/

kazySUS