チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん0407Vlogラーメンに挑戦する後半が記事として紹介されてました!

昨日紹介したインスタグラムに続き、ヘワダルエンターテイメント公式YouTubeチャンネルからVlog動画も公開されましたが、早速記事になって上がってましたのでご紹介して置きます。

芸能ハ·ジウォン、「アイスクリーム+ご飯+ビビンバソース」を混ぜて食べて感嘆…···衝撃のレシピ見る?

俳優ハ・ジウォンがアイスクリームご飯を誕生させた。

7日ハ・ジウォンの所属会社ヘワダルエンターテインメント チャネルには「私たち一緒に、料理ハ・ジウォン」というタイトルの映像が公開された。

ハ・ジウォンはアイスクリームご飯を作るために、まず少量のご飯をまとめ始めた。 固まったご飯をしばらく冷蔵庫に入れてから、その間にルッコラとディルを細かく切り、ゴマ油と醤油などでビビンバ ソースを作った。

すべての材料が準備された後、ハ・ジウォンはご飯を冷蔵庫で再び取り出してその上にアイスクリームをのせた。アイスクリームの上にはルッコラとディルを乗せ、ビビンバ ソースをかけてアイスクリーム ビビンバを完成させた。

ハ・ジウォンは「ご飯をもっと粘り気を強くして、熱いうちにまとめるべきだった」と残念がりながらも味に感嘆した。 スタッフも「本当においしい。 不思議だ」と驚きを隠せなかった。

ハ・ジウォンは最後に「想像したものを初めて作ってみた。こうやって召し上がれば急に笑いが出るだろう」としながら「ハッピーウイルス アイスクリームご飯」と命名した。
出典:Sports Chosun(https://sports.chosun.com)

ジウォンさんのVlogって、雰囲気が良くて、ジウォンさんの人となりもよく出ていていいですよね。

そしてそんな動画の内容も記事として紹介されていますが、簡潔で分り易いです。

最初にラーメンを作って、美味しさに感嘆してましたが、その後の「ハッピーウイルス アイスクリームご飯」にはビックリでした。

ヘワダルエンターテイメント公式YouTubeチャンネルから公開されているVlog動画も字幕を選んで、設定から字幕で自動翻訳を選択して日本語を選ぶと韓国語字幕が翻訳されるので分り易いですよね。

でもって、管理人が動画の中から選んだ1枚がこちら

[ハ・ジウォン]私たち一緒に、料理ハ・ジウォン|ハ・ジウォン|料理編


Haewadal Official YouTube Channelより引用

出来上がったラーメンを前に可愛い表情を見せるジウォンさんが素敵過ぎ(♥o♥) (♥o♥)

暫く眺めてから「ライムローズマリーラーメン」と命名され、試食されますが、スープを一口飲んであまりの美味しさに感嘆!

ジウォンさんご自身の評価は、「100点満点中500点!」だそうです。

確かに見た目にも美味しそうですもんね。スタッフからも「アイスクリーム ビビンバ」含めて好評だったので良かったですね。

あと、ヘワダルエンターテイメントのスタッフの皆さんへのお願いです。

出来ればもっと短い周期でVlogを更新して頂けるとファンとしては嬉しいんですが…。

最近特にジウォンさん関連のニュースも少ないし、日常の自然なままのジウォンさんで良いので、よろしくお願いしますm(__)m

まぁ、久しぶりに素敵なジウォンさんが観れて良かったです\(^o^)/

kazySUS