チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルエンターテイメント所属オン・ジュワンさんのドラマ情報です!

以前の記事でヘワダルエンターテイメントと契約したオン・ジュワンをご紹介しましたが、早速新しいドラマに出演が決まったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

オン・ジュワン、「昼に浮かぶ月」主演合流… キム·ヨンデ、ピョ·イェジンと呼吸

俳優オン・ジュワンが「昼に浮かぶ月」でテレビ劇場に復帰する。 

12日、スポーツワールド取材によると、オン・ジュワンが今年ENA放映予定の新しいドラマ「昼に浮かぶ月」に出演する。

今年ENA放映予定の「昼に浮かぶ月」は同名の人気ウェブ漫画を原作とするロマンスファンタジー時代劇。時間が止まった男と流れる女性の話だ。オン・ジュワンは劇中カン・ヨンファの片思い男でありハン・ジュノの兄ハン・ミノ役を提案された。

「昼に浮かぶ月」は普通の女子大生カン・ヨンファが片思いする友人ハン・ミノ、そして彼の弟ハン・ジュノを主人公とする。ハン・ジュノが死んで目覚めたことで本格的な展開が始まる。ハン・ミノが生きていく現在とドーハとハンリタの三国時代を背景とする。

新羅の貴族ドーハと大伽耶将軍の娘ハンリタの葛藤と愛を込めた「昼に浮かぶ月」の原作ウェブ漫画は2013年から約4年間連載され、累積照会数だけ7億件を超えた。原作の人気に支えられ、ドラマキャスティングに対する関心も高かった。現在ドーハ役にキム・ヨンデ、カン・ヨンファ役にピョ·イェジンが出演を議論中だ。

オン・ジュワンは映画「バレエ教習所」、「正直な候補2」、ドラマ「美女コンシム」、「ペントハウス」、ミュージカル「あの日々」、「砂時計」など多様なジャンルで幅広い活躍賞を見せた。特に「ペントハウス」シーズン3ではベールに積まれた「本物のジュ·ダンテ」で視聴者に反転を抱かせた。 

「昼に浮かぶ月」で「ペントハウス」シーズン3に続き約2年ぶりにドラマ復帰を控えている。先月にはハ・ジウォン、キム・ジュノなどが所属したヘワダルエンターテイメントと専属契約のニュースを知らせ、最近は映画「トゥハート」撮影を終えた。

新しい巣を作って再び飛躍に出る。前作で強烈な印象を与えたオン・ジュワンが次期作ではまたどんな変身を披露するか期待を集める。
出典:Sports World(http://www.sportsworldi.com)

オン・ジュワンさんのヘワダルエンターテイメントとの契約記事はこちらで紹介してますが、今回は人気ウェブ漫画「昼に浮かぶ月」をドラマ化した作品に主役として抜擢されたみたいですね。

なんでもこのウェブ漫画「昼に浮かぶ月」は累積照会数だけ7億件を超えた人気ウェブ漫画なんだそう。

そんな人気作品のドラマですから、それなりの俳優実績はもちろんのこと、オン・ジュワンさんと人物像がマッチしたんでしょうね。

おまけにロマンスファンタジー時代劇と聞くと、管理人も凄く興味があります。

原作としてはもちろん素晴らしいことは想像出来ますし、なんたって人気ウェブ漫画のドラマ化としてヒットが保証されてますからね。

それと最近の韓国のケーブルTVは元気ありますね。

この作品もENAチャンネルですし、最近話題のドラマの多くがケーブルTVのドラマなんですよね。

なんか今からこの作品が楽しみです\(^o^)/

kazySUS