チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォン画伯の個展を前にしたインタビュー動画のご紹介です!

Noblessekoreaのインスタグラムにジウォン画伯の個展を前にしたインタビュー動画が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「俳優は配役があってこそエネルギーを発散できる存在です。いつからか他の方法で私を見せたかったです。キャンバスの上には私の率直な話が込められています。すべての感覚を開いてほしいです。 作品を見て、音を聞いて、香りを嗅いで、床の肌触りを感じてほしいです」_ハ·ジウォン

イ·ソル&ハ·ジウォン作家が一緒に設立した「アートスペースポラポ」で俳優ハ·ジウォンの初の個展が開催されます。展示はデジタルの世界が広がる中で、私たちがどのようにお互いを理解し繋がっていくべきかを考えてみようと企画されました。ハ·ジウォンが描いたリズミカルな抽象を見ると、たとえ即興的な(instant)人間関係が蔓延している今日ですが、それでも私たちは粘り強い結束(constant)を目指すべきだというメッセージが耳元に聞こえるようです。展示は4月22日から5月21日まで行われます。
Noblesse(@noblessekorea)・Instagram photos and videosより引用

ジウォンさん、すっかり画家としての風格が出てきましたね。

個人的には、女優としてのジウォンさんが好きなんですが、ジウォンさんの人生なので出来ることを精一杯楽しんで頂ければ良いかなぁ~と思います。

流石に画家としてのインタビューも2回となり、しっかりしてますね。

もう今日から、ジウォンさんの初の個展が始まってますが、一般来場者の皆さんの評価はどうなんでしょうかね。

靴を脱いで観て回れる展示会場なんてのも、いいと思います。

でもって、肝心の動画はこちらです。

www.instagram.com

展示は4月22日から5月21日までだそうだけど、盛況だといいですね。

管理人は観に行ける人が羨ましいですけど、行ける方はぜひ作品を楽しんで下さいね

\(^o^)/

kazySUS