チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの個展に関する記事をご紹介します!

ジウォンさんのインスタグラムに2時間ほど前にアップされた写真についての記事が早速上がっていましたのでご紹介して置きます。

「46歳」ハ・ジウォン、永遠の童顔美貌..初展示会にワクワク

ハ・ジウォンが童顔美貌で視線を捉えた。

ハ・ジウォンは23日、自身初の個展展示会で撮った写真を掲載した。

写真の中のハ・ジウォンは花を持って自分の作品の前に立っている姿だ。またハ・ジウォンは展示会の観覧客に直接作品を説明する姿で注目を集める。

ハ・ジウォンは去る22日から来月21日まで聖水洞⁽ソンスドン⁾でハ・ジウォン初の個展を開催する。

そのハ・ジウォンは最近ドラマ「カーテンコール」で視聴者に逢い、今年映画「ビグァン」などの封切りを控えている。
出典:STAR NEWS(https://www.starnewskorea.com)

本日もジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、個展は盛況のようですね。

ジウォンさんご自身が作品を説明してくれるなんて、なんて羨ましい環境なんででしょうか!

管理人も出来ることならマジで参加したいです(>_<)

まじかにジウォンさんが観れるですよ。でもって作品の説明をしてくれるんですよ!

こんな羨ましいことないでしょう(^^)

ジウォンさんのインスタグラムにはこれ以外も更に2枚ほど写真がアップされていますので、こちらからぜひどうぞ!

https://www.instagram.com/hajiwon1023/

来月21日まで開催されるみたいですから、ジウォンさんの個展に参加出来る方はぜひ予約をして参加してほしいですね。

管理人も行きたいなぁ~ (^^;

kazySUS