チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが『スーパーマンが帰ってきた』に出演されるみたいです!

昨日、久しぶりに上がったジウォンさん関連記事によると、12日夜に放送予定のKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」にジウォンさんが出演されるとの情報がありましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「スーパーマンが帰ってきた…」 「同じ所属事務所」キム・ジュノの子 ウヌに調理して「屈辱」

俳優ハ・ジウォンがキム・ジュノの息子ウヌのリアクションに慌てた。 

9日KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)公式YouTubeチャンネルには俳優ハ・ジウォンの出演予告映像がアップロードされた。

「私がウヌの大ファンだ」として会う前から緊張感を表わしたハ・ジウォンはウヌが登場すると、満足げな笑顔を隠せなかった。「フェンシング国家代表」キム・ジュノの息子ウヌもハ・ジウォンの美貌に驚いたのか、一時も目を離せない姿を見せた。

ハ・ジウォンとキム・ジュノは同じ所属事務所という共通点で縁を結んで出演まで実現したものと見られる。

ウヌのために1年に2度だけする料理を決心したハ・ジウォンはアイスクリーム ビビンバというユニークな食べ物を自ら準備した。しかし、ウヌは一口を食べるとすぐに吐き出して、スプーンを差し出すハ・ジウォンの手をそっと押し出す姿を見せて笑いを誘った。

そのハ・ジウォンが出演する「シュドル」は来る12日午後10時に放送される。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

キム・ジュノさんの息子ウヌくん、可愛いですね。

極めつけは最後の画像でジウォンさんの作ったアイスクリーム ビビンバを吐き出すウヌくんのシーンです(>_<)

流石にまだこの位の幼児にはアイスクリームは早いと思いますけど…。

ウヌくん、アイスクリーム ビビンバの味というよりは、アイスの冷たさで吐き出したんじゃないかなぁ~。

この時のジウォンさんのリアクションが最高です!

その予告動画はこちら

※20230511リンク切れにより動画埋め込みは削除しました。

アイスクリーム ビビンバのスプーンを持った手を押しのけるウヌくんも最高ですよね。

これは本放送が楽しみですね。

12日(金)の夜10時放送スタートみたいなので、VPN接続だとリアルタイムで視聴が可能ですから、管理人もぜひ視聴したいと思います。

VPN接続が分からない方はこちらをご覧下さいね。

www.kazysus.com

さて、本放送ではどんなウヌくんが観れるのか楽しみですね。

管理人も楽しみにしながら金曜日を待ちたいと思います。

kazySUS