チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0519Instagramの記事をご紹介します!

本日、ジウォンさんがインスタグラムに写真を投稿してくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ワインの試飲がこんなにきれいだなんて?…優雅な女優の日常

ハ・ジウォンが相変わらず美しい美貌を誇った。 

19日、俳優ハ・ジウォンは自身のチャンネルに「ヘワダルの会食」という文と共に2枚の写真を掲載した。 

写真の中、ハ・ジウォンはワインを試飲している姿。ハ・ジウォンは落ち着いたロングストレートのヘアスタイルで優雅で上品ムードを醸し出した。相変わらず美しいハ・ジウォンの近況はファンの心をときめかせた。 

そのハ・ジウォンは昨年KBS2TVドラマ「カーテンコール」に出演している。「カーテンコール」は、北から来た祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。 
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ジウォンさんが「ヘワダルの会食」のためにワインを選んでいるみたいですね。

また何処かに泊まり込みでされるのかなぁ~。

それとジウォンさんだから、やっぱりご自分で納得したモノを出したいんでしょうね。

1枚目の写真とか、試飲が様になってますよね。

ロングにされた髪のジウォンさんも素敵です。

2枚目はおみ足含めて相変わらずスタイルが美しいです(♥o♥) (♥o♥)

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

ここ最近のジウォン画伯もいいけど、やっぱりジウォンさんは女優ですから、今のジウォンさんしか演じられない演技を観たいですよね。

話は変わりますが、映画「ビグァン」もそろそろ公開されるんじゃなかと期待してます。

映画「ビグァン」が夏前に公開されて、8月のファンミでそんな話も聞けるといいですね\(^o^)/

kazySUS