ジウォンさんが昨日インスタグラムにアップした写真についての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。
「女シン・ドンヨプ」本当にそうだね→ヴァンパイアの美貌の秘訣はアルコール?ハ・ジウォン、焼酎の瓶を持って満面の笑み「私らしく!私は私だから」
ハ・ジウォンが「女シン・ドンヨプ」というニックネームにふさわしい魅力を誇った。彼女は16日、インスタグラムに「私らしく〜私は私だから」という文と共に写真を載せた。居酒屋に見えるところで「ジウォンのように」と書かれた酒瓶を持って明るく笑っている。
ハ・ジウォンは昨年SBS「憎い我が子」に出演して「酒量が焼酎1本半」と明らかにした。「女シン・ドンヨプ」がニックネームだと伝えて笑いを誘った。過去、シン・ドンヨプのYouTubeチャンネル「乾杯する兄」に出演し、酒を飲んで酔って踊るなど、気さくな魅力を披露して人気を集めた。
シン・ドンヨプは放送で「午後3時から9時まで?酒場ですぐに抜けるわけではない。午後7時から食べ始めたとすれば午前1時ということだ」と話してハ・ジウォンへの愛情を示した。
16日、ハ・ジウォンはJTBC「冷蔵庫をお願い」に出演し、「料理が上手な男が理想のタイプで、出前はほとんどとらない方だ」と伝えた。童顔の秘訣については「オリーブオイルにご飯を入れて食べ、大根キムチにアーモンドを一緒に食べる」と話した。
また、彼女は「私だけの「秘法材料」を参考にして、持続的な健康管理役立ててほしい。近いうちに俳優としても良い作品で挨拶したい」と活発な活動を予告した。
一方、ハ・ジウォンは画家としても活動している。去る1月に直接設立したビューティーブランド「ポーチ24」で直接開発した製品を披露した。
出典:mydaily(https://www.mydaily.co.kr)
ジウォンさんのニックネームが「女シン・ドンヨプ」とは、管理人も存じ上げなかったですが、シン・ドンヨプさんの人柄の良さと親しみやすさはジウォンさんにも通じるところがあり、言い得て妙だと感じました。
2枚目の写真は、多分ドンヨプさんのYouTubeチャンネル「乾杯する兄」に出演した際の2次会だと思いますが、本当にジウォンさん楽しそうですよね。
シン・ドンヨプさんとの親交も深いから、ジウォンさんもこうやって楽しめているんだと思います。
でもって、話は変わりますが、記事内の「ジウォンのように」に書かれたラベルの焼酎ですが、管理人もぜひ一本欲しいです(^^)
そんなジウォンさんのインスタグラムはこちら
楽しそうに笑うジウォンさんがまた可愛いですよね。
記事で次回作にも言及されていますが、管理人も女優として演じるジウォンさんにぜひ会いたいです。
kazySUS