チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのインスタグラム記事を2本立てでご紹介します!!

ジウォンさん情報が少ないですが、少し前にこんな記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

俳優ハ·ジウォン、半月微笑みで男心を制覇...ハ·ジウォン自身は?


▲写真=ハ·ジウォンSNS

俳優ハ·ジウォンの美貌が注目を集めている。

ハ·ジウォンは、自身のSNSインスタグラムで「Happy day~」と文と共に写真をアップロードしました。

公開された写真の中には照明に映ったハ·ジウォンの女神ビジュアルが含まれている。

特に男性の心を揺さぶる爽やかな美貌が印象的だ。

一方、ハ·ジウォンの年齢は1978年生まれで今年満で41歳だ。

出典:メトロ新聞

インスタグラムの写真自体は昨年4月のものですが、ちょっと記事のタイトルにドキッとしたので紹介しました。

記事の中でも紹介されてますが、ジウォンさんって笑うと目が半月になって、ほんと可愛いんですよね。
そんなジウォンさんから写真の様な視線を送られたら、もちろん管理人もノックアウトです(笑) 

タイトル最後の「ハ·ジウォン自身は?」はちょっと余計だけど、言いたい事は分かりますよ(>_<)
素敵なナイトがまだ現れていないだけでしょう!

ジウォンさんにも、仕事より恋愛相手っていう時も来て欲しいですよね\(^o^)/

でもって、2本目の記事はこちら

ハ·ジウォン、白黒写真にも吹き出てくるフォース...「ハ·ジウォンの年齢は?」


写真=ハ·ジウォンSNS

俳優ハ·ジウォンが日常写真を公開した。

ハ·ジウォンは、自身のSNSを通して「愛」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真の中には横顔のハ·ジウォンの姿が収められている。
白黒写真であるが、吹き出てくるフォースはハ·ジウォンの魅力をさらに引き立てている。
一方、ハ·ジウォンの年齢は1978年生まれで、今年満41歳だ。

出典:韓国政策新聞

こちらの写真も今年の1月末にインスタグラムにアップしてくれたものですが、モノクロなんだけど、美しさが際立ってますよね。

世の中に綺麗と言われる女性はたくさんいるけど、本当に”心から美しい”と呼べる女性は数少ないです。

ジウォンさんはそんな”心から美しい”と呼べる数少ない女性のお一人ですよね。
管理人も常々、ジウォンさんの美しさって、本当に内面からあふれ出す美しさだと思ってます。

そして笑顔も純真無垢で、本当に心から微笑んでいるんだと感じます。
ツボにハマった時の笑顔は本当にウケて涙目になってますし…。
ジウォンさんは笑顔がとっても素敵な女優なんですよ。

なんだけど、管理人はジウォンさんの切ない涙のシーンが好きですね。
笑顔も素敵だけど、切ない表情はもっと素敵です(♥o♥) (♥o♥)

でもって、ちょっと記事を翻訳してて気づいたんですけど、何気に両記事共に満年齢となってますね。
韓国って、年齢は普通数え年なんですが、最近変わってきたのかなぁ。

そんな事も気になる管理人ではあります。

さて世間は今日から3連休も多いと思いますが、楽しい連休をお過ごし下さいませ~!

kazySUS