チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅

こんばんは。管理人です。

インスタでは既にご存知でしょうけど、4thファンミで気になっていた岡山~鳥取のジウォンさんの足跡を巡る旅が無事終了しました。

ちょっと備忘録も兼ねてブログに載せて置きますね。

それはそれは、予期せぬサプライズありーの、参加した皆さんとの更なる親睦強化と抱腹絶倒の楽しい旅でした。

なにより参加頂いた方から、沢山お礼を頂き、こちらが恐縮しております。

これもひとえに岡山在住のKさんの素晴らしいスケジューリングと下見のお蔭なんですけどね。Kさん~thanks!!

前置きが長くなりましたが、26日朝10時に岡山駅に集合して最初に向かったのが岡山県内にあるとある倉庫。

”追捕”でジウォンさんが撮影に参加された場所だそうです。

写真はあるんですが、多分地理に明るい方は直ぐに分るのでお話だけ。

そしてツアー参加メンバーは一路大山へ!!

丁度、お昼を少し廻った頃に無事、大山レークホテルに到着!!

最初にガイナくんにご挨拶。

f:id:kazySUS:20190511095406j:plain

f:id:kazySUS:20190511095410j:plain

「2016 HAJIWON 4th FANMEETING」DVDより引用

 ジウォンさんがお散歩に連れ出したこのワンちゃんですよ。


そして一同はランチタイム。一応ランチは3種類あるそうですが皆さんランチプレートを選択されました。

f:id:kazySUS:20190511095415j:plain

なんと息の合ったメンバー!!一人位、天邪鬼が居ても良さそうなものだけど…。

でもって、早速ビールを注文されている方も数名いらっしゃいましたよ。

そして食事を終えて支払いをしようとしたら、フロントの方から素敵なサプライズが提示されました。

「ジウォンさんがお泊りになったお部屋をご覧になりますか?」と言われて、一同唖然。

そりゃ、見せて頂けるなら願ってもない事なので、一つ返事で「よろしくお願いします」

と言う訳で、ジウォンさんがお泊りになった部屋を見せて頂きましたよ。

f:id:kazySUS:20190511095419j:plain

f:id:kazySUS:20190511095423j:plain

お~、ファンミDVDそのままですね。

そして感激した皆さん、そとでしばし散策。

次なる所へ出発しようとしたら、支配人らしき方から滞在時のジウォンさん情報を沢山頂きました。

ジウォンさんはこのお部屋に1ヶ月ちょっと滞在されたとの事です。

あと撮影日はフロントは通らず直接お部屋から外に廻って移動されていたみたいです。

ここは景色も素敵なんですけど、このスタッフのさり気ない心遣いが素敵ですね。

景色は自然だから容易に手に入るけど、ホテルマンとしての心遣いがあってこそ安らげるんだと思います。

そんな意味では本当に素敵なホテルだったですよ。

余裕があったら今度はぜひ宿泊してみたいです。

もっと書きたかったけど、時間がないので続きは明日以降と言うことで、今日はこの辺りで失礼します。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS