チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ティーザー3の画像を幾つかご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の3次ティーザーが公開された記事を昨日ご紹介しましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。

時間がなくて管理人の選んだ画像をアップ出来なかったのでこちらにご紹介して置きます。

まず最初はこちらかな。

上目遣いがちょっと恥かしがりやな感じを上手く表現していて素敵です。

みつあみがムン・チャヨンのイメージにぴったりですよね。

何気に管理人の一番のお気に入りショット(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ちょっと哀しげで凄く素敵な表情だと思います。

こういうちょっと哀しげな表情させたらジウォンさんの右にでる女優はいないんじゃないかな。

思いっきり寂しげな表情は出来ても、逆にこのくらいの表情での表現は難しいと思います。

この2枚のショットも可愛さ満載でしょう。

上のショットの口を一文字結んだ表情が照れくさい感じを上手く表現していていい感じですよね。

下のショットは可愛さの中に手探りで何かをしている感じが上手く出てます。

この画像を観ているとジウォンさんもムン・チャヨン役はありのままで出来たんじゃないかなと思いますね。

この2枚のショットもジウォンさんの演技の上手さに心惹かれます。

この哀しみを感じさせる表情が素敵すぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

やっぱりジウォンさんの目力はこんな表情させても凄いです。

俯いたジウォンさんもいいなぁ~。←管理人の独り言です(笑)

最後はイ・ガンとムン・チャヨンのツーショットです。

あれれ、ジャガイモの皮むきはちょっと上手くないかも…(笑)

ジウォンさんにもこんな風にキッチンに立つ日がくるといいですね。

一応、3次ティーザー動画も改めてご紹介して置きます。

ご紹介したショットを気にしながら観て頂くと、また違った素敵さに気づくかも…。

素敵なジウォンさんの表情をご紹介させて頂きましたが如何だったでしょうか?

kazySUS