チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0221Instagramです!

昨日に引き続き、今日もジウォンさんがInstagramに画像をアップしてくれましたのご紹介して置きます。

最初がこちら

www.instagram.com🤖✨💙

続いてがこちらです。

www.instagram.com🎰🤪👀💋#언박싱

언박싱(Unboxing)とは”購入した箱を開ける”みたいなニュアンスで、早い話が「開梱」という意味のようです。

でもって、こちらの画像は本日行われたHaewadalのライブ配信のひとコマみたいですね。

ブログ友さんからYouTubeのHaewadal Channelに上がっていると教えて頂きましたので合わせてご紹介して置きます。

youtu.be

今日ヘワダル事務室にお日様とDCチョコレート ギャラリープレゼントが同時に降臨しました。
突然ヘワダルスタッフの決定で始めることになったユーチューブ ライブ!!
無削除に上げます!!!

どうやらDCチョコレートギャラリーからプレゼントが届いたみたい。

プレゼントはこちら

ショーケースに入ったカンとチャヨンのフィギュアですね。

あの小川の橋でのシーンみたいです。

そしてもう一つはチョコレートのOSTです。

でもって、撮影場所はジウォンさんの執務室みたいですね。

動画は20分と長いですが、しっかりジウォンさんを楽しめますよ\(^o^)/

kazySUS