チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』2話の予告記事が公開されていましたのでご紹介します!

本日放送予定の「カーテンコール」2話の予告記事が公開されていましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」側「コ・ドゥシムの心に響く特別なお客様が訪れる」

KBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」チャ・グムスン家の家族たちの薄氷を踏むような雰囲気が公開され、目を引く。

1日「カーテンコール」側は「今夜9時50分放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」2話ではチャ・グムスン(コ・ドゥシム)が号泣する直前の姿が公開されてダイナミックな展開が予想される」と明らかにした。

これに先立ち、ホテルの楽園設立者のチャ・グムスンは、自分の残りの人生が3ヶ月だけという余命わずかな人生を宣告された。彼の右腕であり、ホテル楽園の前支配人であるチョン・サンチョル(ソン・ドンイル)は、北朝鮮軍の役を完璧に消化する無名の演劇俳優ユ・ジェホン(カン・ハヌル)に大きくて美しい舞台で演劇をしてみようと提案した。

果たしてチョン・サンチョルがユ・ジェホンに提案した内容が何なのか視聴者の好奇心を刺激し、1話エンディングの華麗な幕を下ろした。

1日公開されたスチールでは、すぐにでも泣き出しそうなチャ・グムスンの姿が捉えられ、尋常ではなない雰囲気が感じられる。チャ・グムスンに劣らず緊張したチョン・サンチョルとは異なり、多少上気のパク・セヨン(ハ・ジウォン)の表情が対比されており、注目を集めている。なぜ三人は互いに少しずつ微妙な温度差の表情をしているのか、視聴者の好奇心をそそりながら、これから起こる事に興味を加えている。

チャ・グムスンは韓国でホテル事業家として大成功した鋼鉄の女性だが、北に置いてきた家族たちのことを考えると一日も涙が乾く日のない悲恋の女性でもある。果たしてこのようなチャ・グムスンに北から来たVIPが誰であるか視線が集められている。チョン・サンチョルが提案した巨大で隠密な演劇は果たして誰のためのものなのか、細かく絡み合う事件が一つずつ解放され、視聴者の関心が集中している。

「カーテンコール」製作陣側は「チャ・グムスンの心を打つ特別なお客さまが訪ねてくる。このお客さまがどのようにチャ・グムスンと会うことになったのか今後どのような縁を築いていくか過程を見れば、楽しさだけでなく感動まで感じることができるだろう。平穏だったチャ・グムスン家に起こる波紋を興味深く見守ってほしい」と視聴ポイントを説明した。

その「カーテンコール」2話は今日(1日)午後9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:Sports World(http://www.sportsworldi.com)

この記事を観て、もう勘のいい方なら、このお客様は察しがつきますよね(^^;

もちろんあの方だと思いますが、多分二人で来るんじゃないかなぁ~。

多分ですが、ホテル楽園にお客様として来る前にドラマとしては展開していると思いますね。

でもって、1話の内容記事でもご紹介しましたが、こちらが2話の予告編です。

カーテンコール2話予告

youtu.be

管理人は本日の2話をリアルタイム視聴してから、明日配信されると思われるAmazonプライムの日本語字幕版2話を観ようと思います。

リアタイで想像してアマプラで答え合わせなんてのも楽しめますね(^o^)/

kazySUS