チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0611Instagramの記事をご紹介します!

本日、ジウォンさんがインスタグラムに複数の写真をアップしてくれましたが、早速その内容が記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ゴム靴を履いて玉ねぎを剥いて..田舎生活に完璧な適応

俳優ハ・ジウォンが近況を公開した。

ハ・ジウォンは11日、自身のインスタグラムに「おばの田舎の家」という文と写真を掲載した。

公開された写真にはハ・ジウォンが玉ねぎを剥いて眉をひそめた姿が盛り込まれた。特にハ・ジウォンは白いゴム靴を履いて田舎生活に適応した姿だ。また、エプロンにずきんまで使ってファッションポイントを与えた。

他にも、ハ・ジウォンは「玉ねぎ剥きwwwwww」、「さつまいも畑を耕す」、「腰を伸ばす」、「ニンニク掘り」、「ちょっと休んで」などという文章と各文章に合った写真を掲載した。田舎に適応してしまった姿にファンたちは笑いを誘った。今すぐ、帰農しても問題ない姿だ。

そのハ・ジウォンは昨年KBSドラマ「カーテンコール」に出演した。
出典:STAR NEWS(https://www.starnewskorea.com)

ジウォンさんのおばさんの田舎の家での写真みたいですが、ジウォンさん、野良仕事を満喫してますね。

管理人的にツボにハマったのが2枚目左の写真です。

疲れたのか足の親指だけ出して履いているゴム靴が何とも言えずお茶目ですよね。

それにあまりにも気取らない普通のお姿がジウォンさんらしいです。

でもって、これ以外にもインスタグラムにたくさん写真がアップされてますので、いくつか紹介します。

まずはこちら

www.instagram.com

hajiwon1023 おばの田舎の家🐛

続いてはこちら

www.instagram.com

hajiwon1023 しばらく休憩中🥰

ジウォンさん、日陰で休憩中ですね(^^;

それ以外はこちらからどうぞ!

https://www.instagram.com/hajiwon1023/

自然に囲まれて、ジウォンさんもリフレッシュ出来たんじゃないかなぁ~。

きっと、採れたての野菜で美味しいご飯も召し上がったと思いますよ!

たまにはこんな環境で過ごすのも、ジウォンさんには素敵な一日になりますね。

kazySUS