チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ユクイズ』のジウォンさん出演回が決まったようで予告編公開の記事が上がってました!

22日放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の放送にて次回ジウォンさんが出演する来週の予告編が公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「茶母カップル」のどんでん返し「イ・ソジンと演技できないと言った」(「ユクイズ」)

俳優ハ・ジウォンが人気ドラマ「茶母」で呼吸を合わせた俳優イ・ソジンに対する考えを率直に明らかにする。

22日放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の放送末尾には、ハ・ジウォンが出演する来週予告編が公開された。

予告編でハ・ジウォンは「スリックバック達人」として紹介され、笑いを誘った。続いてハ・ジウォンは即席で一生懸命「スリックバックチャレンジ」を披露してMCユ・ジェソクに感動(?)を与えた。

ドラマ「茶母」についての話もした。2003年に放送されたドラマ「茶母」は数多くの廃人を養成し、話題を呼んだ。ハ・ジウォンは当時を回想して「「茶母」にとてもはまっていた。前世で本当にここに来たのかな? と思った。ワイヤーにぶら下がったまま上でもご飯も食べた」と伝えた。

続いてユ・ジェソクは「イ・ソジンさんはちょっとどうだったか」と質問したし、これに対してハ・ジウォンは「監督に言った。イ・ソジンさんと一緒に演技出来ないと言った」と告白し、好奇心を刺激した。率直に話していたハ・ジウォンは突然「おかしくなりそうだ。大丈夫かな?」と心配して笑みを浮かべた。
出典:Sports Chosun(https://sports.chosun.com)

やっぱり最初にジウォンさんが「スリックバックチャレンジ」を披露したみたいですね。

「スリックバック達人」として紹介されたと書いてありますから、ちょっとジウォンさんが調子に乗った感じは否めないですが…。

でもって、興味を引いたのが、ドラマ「茶母」でのイ・ソジンさんとの共演話ですね。

あの名シーンもあるのに、ジウォンさんは「監督に言った。イ・ソジンさんと一緒に演技出来ないと言った」と告白されてます。

なんか感情の行き違いとか演技の違いとかで、ジウォンさんが上手く没入出来なかったんでしょうか?

内容が詳しく分からないので、何とも言えないけど、イ・ソジンさんとの共演が思っていたのとは違うことははっきりしました(^^;

来週29日のリアルタイムでtvN視聴チャレンジしようかなぁ~\(^o^)/

因みにVPN接続環境があれば、リアルタイム視聴は可能です。

VPN接続の記事はこちら

www.kazysus.com

管理人はこれからtvN視聴方法を探してみたいと思います。

kazySUS