チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0402Instagramのご紹介です!

昨日に引き続き、本日もジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

写真はこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

香港で色々考える〜食は最高〜  thank you 🩵

昨日と同じくアートバーゼル香港2024へ参加された写真だと思われますが、こちらでは5枚中の3枚だけご紹介します。残りはインスタグラムでご確認下さい(^^;

コメントでは、香港で色々考えるとなってますので、ジウォンさんも色々と思うところがあったのかなぁ~!

それとやっぱり食べ物は美味しかったみたいですね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

ジウォンさんのおみ足が観えますが、一段と細くなられたみたい。

スリムなジウォンさんもいいけど、ちょっと細すぎる気がしますね。

次回作の役作りかもしれないけど、個人的にはもう少しふっくらとされてもいいんじゃないかなぁ~。

無理しないでお元気で過ごされていればそれでいいですけどね。

インスタグラムの連投は嬉しいけど、管理人的にはやっぱり女優としての情報が欲しいかな。

kazySUS