チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅Part5

さて素敵な”まるよし”さんを後にして一行が向かったのはジウォンさんの足跡が沢山残る岡山市内です。
まず最初は有名な”後楽園”ですね。

f:id:kazySUS:20190511095515j:plain

普通の方はこの岡山城に隣接する庭園美を堪能するんでしょうけど、一行さまは場所探しから始まります。

f:id:kazySUS:20190511095519j:plain

f:id:kazySUS:20190511095523j:plain

この2枚の写真ですが、雲の写真はほぼこの辺りって特定出来たんですけど、セルカの方は分らなかったです。

f:id:kazySUS:20190511095528j:plain

雲の写真は避雷針と木々の位置関係からこの辺りだと思いますね。
そうこうしている間にもう時間が…。
名残惜しいけど、次なる場所へ。
ここは岡山駅から歩いて行ける距離にあるインド家庭料理のお店です。

f:id:kazySUS:20190511095533j:plain

フェイスブックとインスタに上がったこの写真のお店ですよ。

f:id:kazySUS:20190511095536j:plain

出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

 そしてもう一つフェイスブックとインスタに上がったこの写真。

f:id:kazySUS:20190511095540j:plain

 残念ながらこのお店はお休みでした。


f:id:kazySUS:20190511095544j:plain

どちらかのイベンドに出店中とのことでしたが、ハンバーガーを食べるのを楽しみに来ただけに一同ガックリ!!

f:id:kazySUS:20190511095547j:plain

悔しいからメニューも撮って来ました。(>_<)

でもっていよいよ今回の旅の最後は…。次回へ続く。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

Part6に続く。

kazySUS