チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの動画更新されてました!

 ヘワダルチャンネルの動画更新

ちょっと前にご紹介したヘワダルのYouTubeチャンネルですが、新しい動画がアップされていましたのでご紹介しておきます。

 

最新の動画「4月のお話」エピローグはこちら

youtu.be日本語字幕対応ですので字幕をセットしてお楽しみ下さいませ(^o^)/

 

ジウォンさんが着ているTシャツが「4月の物語」第2話と同じなので、同日に撮られたんだと思います。

f:id:kazySUS:20190526093350j:plain

出典:HAEWADAL Channel

 

何気に管理人のツボはこちら

f:id:kazySUS:20190526094104j:plain

出典:HAEWADAL Channel

 Tシャツだけ羽織ったみたいな後姿が素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

もちろん皆さんご存知でしょうけど、このTシャツはユニクロガンダムTシャツです。

まだオンラインストアで入手可能だと思いますよ~。

 

f:id:kazySUS:20190526094641j:plain

出典:HAEWADAL Channel

そしてまた横顔が素敵ですね。

忙しい撮影の合間だったんでしょけど、また撮影頑張ってね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS