チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

スピードスケートのイ・サンファさんがKangNamくんと結婚されるそうです!!

まだ記憶に新しいピョンチャン(平昌)オリンピックのスピードスケートにて小平奈緒選手との厚い友情で世界を感動の渦に巻き込んだイ・サンファさんがご結婚されるそうです。

小平選手のライバル イ・サンファさんが日本出身歌手と結婚へ

出典:NHK NEWS WEB

そしてそのお相手はなんと日本出身の歌手兼タレントKangNamくんなんだとか!

そんな素敵な記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

[公式] KangNamと元スピードスケート選手イ・サンファ、10月12日に結

KangNamとイ・サンファが来る10月に結婚する。

KangNamとイ・サンファの所属事務所DMOSTエンターテイメントとBONBOO ENT側は29日「KangNamとイ・サンファがお互いへの愛と信頼をもとに結婚という愛の実を結ぶことになった」と結婚の便りを伝えた。

続いて「結婚式は10月12日(土)、ソウル某所のホテルで行われる予定だ」と明らかにした。

また、イ・サンファ側は「新しい出発を控えているKangNamとイ・サンファさんの今後に温かい祝福をお願いし、送ってくださった愛と関心のぶんだけ良い姿で応えられるように努力する。感謝する」と明らかにした。

KangNamは2011年、グループM.I.Bのメンバーとしてデビューした。以後、多数のバラエティ番組に出演して名前を知らせた。去る3月、元スピードスケート選手のイ・サンファと熱愛中であることを認め、芸能界公式カップルになった。KangNamは最近、日本国籍を放棄して韓国に帰化することを明らかにして話題を集めた。

以下はKangNamとイ・サンファの公式立場

こんにちは。
DMOSTエンターテイメントとBONBOO ENTです。
本日KangNam、イ・サンファさんと関連して嬉しいニュースをお伝えします。
KangNamとイ・サンファさんがお互いへの愛と信頼をもとに、結婚という愛の実を結ぶことになりました。
結婚式は10月12日(土)ソウル某所のホテルで行われる予定です。
新しい出発を控えているKangNamとイ・サンファさんの今後に温かい祝福をお願いし、送ってくださった愛と関心のぶんだけ良い姿で応えられるよう努力いたします。

ありがとうございます。

出典:Motto KOREA

ピョンチャン オリンピックでは、オリンピック3連覇を逃して銀メダルに泣いたイ・サンファ選手に小平奈緒選手が寄り添い、肩を抱いてねぎらう姿が感動を呼びましたね。
本当にイ・サンファ選手がこの時に流した涙はトップアスリートしか分からないんだろうけど、それを唯一理解している小平奈緒選手の気遣いは感動でした。
そしてその互いの友情のエピソードも良かったですよね。

そんなイ・サンファさんが日本出身のKangNamくんと結婚するなんて、管理人もちょっと驚きました。

日韓関係がギクシャクしている昨今ですが、ちょっとホッとする話題ですよね。

イ・サンファさんとKangNamくん、お幸せに!!

kazySUS