チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースHPにて秋グラビア公開してます!!

ちょっと出遅れたけど、クロコダイルレディースのHPにてジウォンさんの秋グラビアが公開開始してます(^^;

出典:HYUNGJIMALL

ファッショングループ ヒョンジ レディースブランド クロコダイルレディースHPにて2019F/Wグラビアが公開されてますのでご紹介して置きます。

素敵なジウォンさんのグラビアはこちら

出典:HYUNGJIMALL

出典:HYUNGJIMALL

出典:HYUNGJIMALL

全部で11ページほどありますが、取り合えず3ページまでご紹介させて頂きますね。

でもって、管理人が気に入ったのがこちらです。←秋グラビアじゃないかも(^^;

出典:HYUNGJIMALL

いゃ~、ジウォンさんシックで素敵過ぎです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
何気に管理人はこんな風に後ろで髪を纏めているのに弱いんですよ(^^)
もちろんポニーテールも大好きです(>_<)

管理人の趣味は置いといて、このジウォンさんの横顔いいですよね。

そう言えば管理人のブログ友さんにもジウォンさんの横顔が好きな方が居ますよ。
誰とは言わないけど…。←それだけで分かる人は素敵なジウォンさんペンです(^^;

全ての画像はご紹介出来ないので、ゆっくり他の画像も観たい方はこちらから入って”LOOK BOOK”をクリックして下さい。

素敵なジウォンさんがご覧になれますのでよろしければどうぞ!

kazySUS