チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのインスタグラム更新記事を紹介します!!

こんばんは。ジウォンさんがちょっと前にインスタグラム更新していたんですね。

でもって、そのインスタグラムの記事が早速上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、水遊びに伝え近況.. 「オレンジ味」彼女

俳優ハ・ジウォンが水遊びする映像を公開した。

28日午後ハ・ジウォンは、自分のSNSに「夏の日のエキサイティングな水遊び美しい木と花と〜全部全部集まれ〜#ストレス解消法」という文と共に映像を上げた。

公開された映像は、音楽アプリを活用したものでハ・ジウォンは庭でシャワーホースを持って植物に水を与えている。彼女はオレンジ色のフード付きアウターを着てカメラに向かって手を振ってさわやかな魅力を誇った。

これを見たネチズンたちは美貌相変わらずですね♥良い作品で会いましょう姉さんかわいいなどの反応を見せて歓迎した。

一方、ハジウォンは放映予定のドラマチョコレートでシェフ ムンチャヨン役を担って、現在撮影中だ。

出典:STAR NEWS

ドラマ撮影の間の数少ないお休みなんでしょうかね。

でもこうしてファンのために元気な姿をアップしてくれるジウォンさんって素敵です。
元気な姿を観れただけで、管理人も含めて皆さん元気を貰える気がしますよね。

またジウォンさん、ほとんどすっぴんじゃないですか!
詳しくはこちらのインスタグラムの動画をご覧下さい。
但し、いきなり大きな音が流れるので注意してね。

相変わらずすっぴんは幼い表情で可愛い方です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
これでメイクをするとキリッとした女性にも変身出来るんだから素敵過ぎでしょう。

それとオレンジのアウターが超似合ってますよね。
後ろの木々の緑とマッチしていい感じです。

でもって、折角の休日みたいなので、思いっきり楽しんで、また撮影頑張ってほしいです。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS