チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが超素敵な動画をアップしてくれました!!

ジウォンさんがドラマ「チョコレート」の撮影の合間に超素敵な動画をHaewadal Channelを通じてアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

どうです。ジウォンさん、超可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
正に「お日さま登場」ですよね\(^o^)/

またこのお口に手を当てたところが超可愛い(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
そんな管理人の独り言はほっといて次に行きます(笑)

ジウォンさん自ら「ここはテレビドラマの待合室です」って説明してくれてます。

ジウォンさんが皆さんに「お元気ですか?」って声掛けてくれてます。
ジウォンさんも本当に元気そうで良かったですよね(^o^)/

今、「チョコレート」というテレビドラマを撮影しているそうです。
そして「9話~12話までは既に撮影が終了している」んだそうですよ。

でもって、ジウォンさんは「このテレビドラマは撮影が全て終わった後に放送されます」と仰ってますね。
普通なら撮影しながら数話撮り矯めたら放映を開始するんですけど…。
だから中々「チョコレート」の放映が開始されないんですね。

「皆さんはドラマにとても興味があるはずです」←はーい。その通りでーす(笑)
「私も興味があります」とジウォンさん。
でもって、ドラマの「撮影がとても楽しい」んだそうですよ。

そしてジウォンさん達はこのドラマに多大な努力を注いでいるそうです。
なので期待して「しばらく待ってて下さい」って仰ってます。
でもって思い出した様に「あぁ!秋夕はもう直ぐです」って言ってますね。

皆さんが美味しいものをたくさん食べられる事を願っているそうですよ。
そして「たくさんの楽しい事が皆さんを待っている」とジウォンさん。

「家族や友達と忘れられない思い出を作って下さいね」
そして「皆さんに本当に会いたいです」ってジウォンさんが仰ってますよ!

ジウォンさんはドラマの撮影が忙しくてYouTube動画を撮影する時間がなかったそうです。

YouTubeのチャンネル登録をして”いいね”をたくさんしてねってジウォンさんからのメッセージがあり、最後に「ハッピー秋夕!」と仰ってますよ。

あっ、ほとんど翻訳しちゃった。拙い翻訳だけどジウォンさん許してね。

おいおい、管理人さん。大事な何かを忘れてないかい!!
おっと、肝心の動画をご紹介するのを忘れてました(>_<)

こちらです

皆さんも素敵なジウォンさんをお楽しみ下さいませ~\(^o^)/

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS