チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』の莞島での撮影風景記事をご紹介します!!

JTBCドラマ「チョコレート」の撮影風景記事をブログ友のsunbowさんがご紹介頂いているので、便乗してご紹介させて頂きます。sunbowさん情報thanks!! (^o^)/

jtbcドラマ「チョコレート」莞島(ワンド)食材入れて

莞島(ワンド)大成病院葬儀場で撮影… 12月6日初放送

f:id:kazySUS:20190927203918j:plain

去る20日莞島(ワンド)大成病院葬儀場でjtbcドラマ撮影チームが第4四半期のドラマ「チョコレート」の撮影を行った。

ドラマ「チョコレート」は人気の大病院医師からホスピス病院に左遷されたユン・ゲサン(イ・ガン役)と人気シェフで何かの契機でホスピスに来たハ・ジウォン(ムン・チャヨン役)がホスピス病棟で再会し、料理を通じてお互いの傷を癒し、余命宣告患者の心をも慰めるヒューマンメロドラマだ。

莞島(ワンド)はユン・ゲサンとハ・ジウォンが幼い時を送ったところだ。幼い時ユン・ゲサンのお母さんが運営したある食堂でハ・ジウォンがご飯を食べることになって縁が始まる。

ドラマ「チョコレート」は薪智鳴沙十里(シンジ・ミョンサシムニ)、浜辺公園、莞島(ワンド)タワー、莞島樹木園、中央市場、莞島大成病院、アワビ養殖場など莞島の様々な場所を背景に撮影する予定だ。

ドラマ関係者は「ドラマ「チョコレート」は食べ物を通してヒーリングを伝える。アワビ、海苔、ワカメ、昆布、ひじきなど莞島の特産品を材料とする料理をたくさん披露して、莞島で相当な分量を撮影するので、莞島住民たちが楽し見る事が出来るだろう」と語った。

ドラマ「チョコレート」はjtbcとJYPピクチャース共同製作で少女時代、ユ・ビンも役割を受け持った。

ドラマ「チョコレート」は全16部作の金・土ドラマとして12月6日に初放送を向かえる。

出典:莞島郡民新聞

※ブログ友さん情報によるとユ・ビンさんは元Wonder Girlsのようです(>_<)

記事によると9月20日に撮影が行われたみたいですが、残念ながらジウォンさんのお姿は拝見出来ないみたいです(>_<)

ただ、記事によると莞島(ワンド)を舞台にイ・ガンとムン・チャヨンが幼少期を過ごし、イ・ガンの母親が経営する食堂でムン・チャヨンが食事をした事で縁が始まるとなってます。
また、海産物をたくさん披露しながら、莞島で相当な分量を撮影するとも書いているので、莞島のシーンがたくさん出るんでしょうね。

なので莞島の海産物をジウォンさん演じるムン・チャヨンがどう調理するのかとても楽しみですよね。

でもって、莞島郡民新聞というローカルな記事を見つけてくるブログ友さんもジウォンさん愛が凄いですよね。

お蔭で管理人も含めて皆さんもこうしてジウォンさんに関連した記事をご覧になれるんですから…。

これから初放送まで暫くはドラマ「チョコレート」の事前情報が楽しみです\(^o^)/

kazySUS