チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが1023Dayに素敵な動画をアップしてくれました!!

今日10月23日は、ジウォンさんの1023Dayですが、ジウォンさんが素敵な動画をアップしてくれました。

その一つが記事になってましたので、ご紹介して置きます。

「ありがたくて愛している」ハ・ジウォン、ファンのへ愛も清純な美貌くらい百点満点

俳優ハ・ジウォンが格別なファンへの愛を自慢した。

ハ・ジウォンは10月23日、自身のインスタグラムに「何してる?1023Day私たちに願い祈ろう。今この瞬間にも共にした1023(ハ・ジウォン公式ファンクラブの名称)とてもありがたくて感謝して~愛している」という文と共に映像を掲載した。

映像の中に石を積み上げるハ・ジウォンの姿が入れられた。ハ・ジウォンはカメラに向かって明るく微笑んでいる。ハ・ジウォンの清純な美貌が視線をひきつける。

映像に接したファンたちは「愛してます」、「お姉さんドラマを期待しています」、 「ファイティング」などの反応を見せた。

ハ・ジウォンは11月29日午後10時50分に初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」に出演する。
出典:Newsen

今日はジウォンさんと1023 Officialが、インスタグラムに動画と写真をアップしてくれてますね\(^o^)/

そんなジウォンさん動画の記事もあったのでご紹介した次第です。

ジウォンさん石を積み上げてますが、願いを込めて石を積み上げ「石の塔」を作ると願い事が叶うと言われているみたいですね。

そしてそれが、ファンに感謝の願いを込めてだとしたら、本当にファン想いの百点満点だと思いますよ。
それがまたジウォンさんらしいと思いますね。

ジウォンさんがファンを大事にするのには理由があるんです。
随分昔ですが、ジウォンさんが世間からバッシングを受けて、自宅に引き篭もっていた時に1023のファンの人たちが自宅前でジウォンさんを元気付けたんです。

それを今でもジウォンさんが忘れずに1023に感謝しているみたいです。
なので、ジウォンさんと”ハジウォンサランハギ1023”は絆が強いんですよ。

ちょっと余談でしたが、ジウォンさんのこの笑顔を観るとこちらも元気づけられますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS