チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』今日放映9話と明日の10話辺りの予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」第2幕の始まりとして、今日から放映される9話10話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、本格ロマンス開始「深まった相乗効果を期待しても良さそう」

f:id:kazySUS:20191227201906j:plain

f:id:kazySUS:20191227201924j:plain

f:id:kazySUS:20191227201937j:plain

f:id:kazySUS:20191227201951j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの本格ロマンスが始まる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が27日放送される9回を起点に、甘くほろ苦いロマンスの2幕を開く。届くようで届かなかったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の距離に変化が感知されて二人のロマンスに熱い期待が集まっている。

「チョコレート」は、ホスピスを舞台に、生と死に対する深い洞察を通して暖かい感動を伝えると同時に、イ・ガンとムン・チャヨンのロマンスが切ないことを加えて、よりウェルメイド ヒューマンメローの真価を披露している。回を重ねるごとに深まる感性に視聴者たちの反応も熱い。やっとお互いの苦しみと真心をものさびしく覗いてみることになったイ・ガンとムン・チャヨン。お互いに徐々に入り込んだ二人の感情線は遅いが、より深く視聴者の心を掘り下げている。両者の間に重々しく積もった事情と感情がどのような変化を起こしてロマンスを描いていくか成り行きが注目される。

2幕を控えて公開された写真は、イ・ガンとムン・チャヨンの近づいた距離だけ心臓をドキドキさせる。お互いを見つめていたイ・ガンとムン・チャヨンに白い布が被せられて、瞬間二人だけの空間に入ることになった。視線をそらさないイ・ガンとムン・チャヨンのアイコンタクトに多くの感情がお互いに流れ込むようだ。続いた写真の中、思いがけないスキンシップがときめき指数を高める。ムン・チャヨンは体温計をくわえたイ・ガンの状態を心配している。イ・ガンは心配をかけまいとムン・チャヨンの手を握って、本人の額につくようにする。突然のスキンシップに驚いたようなムン・チャヨンの姿は、見る者さえ「胸キュン」にして時間が止まったように、互いにだけ眺める二人は相手の目で何を読み取ったのか。 イ・ガンとムン・チャヨンの間にときめく変化が始まった。

先立ってユン・ゲサンとハ・ジウォンは、直接明らかにした2幕の観戦ポイントで口を揃えて、二人の関係が本格的に進展すると明らかにした。ユン・ゲサンは「第2幕では、ムン・チャヨンが好きになったイ・ガンの心が表れ始める。9話から本格的なメローが開始されるので見守ってほしい」と話した。ハ・ジウォンも「これまでムン・チャヨンとイ・ガンが近づくことを恐れる姿が描かれたとすれば、もう本格的なロマンスに入ることになる。遅いが更に深い愛情を持った二人の姿にドキドキするだろう」と説明した。徐々にお互いの心に向かっていくイ・ガンとムン・チャヨンの変化がときめきの温度を高めることと期待を加える。

「チョコレート」の制作陣は、「イ・ガンの覚醒を起点に二人の視線はお互いに向かうことになる。ぴったり一歩の間を置いたイ・ガンとムン・チャヨンの切ないロマンスが違った感性で描かれる。ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの一層深くなったロマンスの相乗効果を期待しても良いだろう」と伝えた。

その、「チョコレート」の2幕を開く9話は今日(27日)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

 昨日ご紹介した9話の展開より、更にイ・ガンとムン・チャヨンの仲が進展するみたいです。

そしてチャヨンがまたいい感じに可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

今までジウォンさんが演じたどの役柄よりいい感じかも!!

今のジウォンさんの素敵なところが全て出ている感じですかね。

管理人はそれとチャヨンの一本に束ねたみつあみが好きなんですよ。

このヘアースタイルがまたチャヨンを更に魅力的にしていると思うんです。

でもって、イ・ガンがとうとうチャヨンを好きになるんですね。

このイ・ガンも大人の雰囲気があっていいです。

冷たい感じがしても、どこか心が優しい男性っていいですよね。

話はそれましたが、9話から10話では更にイ・ガンとムン・チャヨンの仲がいい感じになるみたいで楽しみです。

さて、あと2時間ほどで9話の放送開始ですね。

今日の9話と明日の10話がとっても楽しみです\(^o^)/

kazySUS