チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』11話の予告動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」11話の予告動画がチョコレート公式サイトに上がってますのでご紹介して置きます。

tv.jtbc.joins.com動画の下にある説明はこちら

[11話予告]あの厨房を辞めるつもりです…さようなら

直ぐに戻らない味覚に深い挫折感を覚えるチャヨン(ハ・ジウォン)。カン(ユン・ゲサン)はチャヨンに思いっきり線を引いた自身の行動が全て誤解から始まったことだったことを悟り、恥かしさに身震いする。ソンエ(キム・ホジョン)はチャヨンに一緒にホスピスの厨房を離れようといって、カンはお別れの挨拶をするチャヨンを捕まえて最後に料理を作ってほしいとお願いする。一方、突然かかってきた電話一本にやっと掴んだチャヨンを置き去りしにして飛び出すカン。今回はチャヨンがそんなカンに立ちはだかるのだが…。
出典:JTBCチョコレート公式サイト プレビュー

今回はイ・ガンが告白するのかな?

動画後半の真剣なイ・ガンがみどころですよ。

最初のチョコレートを寂しげに眺めるチャヨンが切ないです

味覚障害のためか食事中に咽るチャヨン。

店を出て帰るところがまたとっても寂しげで観ているこちらが切なくなりますね。

この一連のシーンはドラマが始まった辺りに何度が観た事がありますよね。

ホスピスの厨房だと思いますが、どういう経緯でこうなったのか気になります。

2枚目の少し上目遣いのチャヨンが、イ・ガンへの気持ちを端的に表わしていていい感じです。

3枚目の唇を一文字にしてちょっと照れたチャヨンが超可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

最後のは仲むつまじくていい雰囲気ですよね。

このシーンですが、どうやらイ・ガンに電話が掛かってきて、途中から抜けたみたいなのでその後なのでしょうか?

チャヨンはイ・ガンに挨拶をして立ち去ろうとします。←ここからラストまでが見せ場です。

あれほど楽しそうだったのに、一転してまた寂しげなチャヨンに戻ってますよね。

ベンチに座ったシーンは追想だと思いますが、そこでどんな話をしたのかも凄く気になります。

今回の11話は、予告だけ観ても展開が楽しみですね\(^o^)/

今週の金曜日がとっても待ち遠しいと感じた管理人でした。

kazySUS