チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ビハインドカット大放出の記事をご紹介します!(追記あり)

ドラマ「チョコレート」が残り2話を前にビハインドカットを大放出との記事があがってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」放映終了までD-3、物足りなさなだめるビハインド大放出

f:id:kazySUS:20200115200801j:plain

f:id:kazySUS:20200115200813j:plain

「チョコレート」が放映終了の物足りなさをなだめるようなビハインドカットを大放出した。

放映終了までわずか2話だけを残したJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が15日、胸が温まるロマンスで視聴者たちの心を深く掘り下げたユン・ゲサン、ハ・ジウォンの名場面ビハインド写真を公開し最終回への期待感を高めた。

長い時間の間ずっと平行線を辿ったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が縁の開始点である莞島(ワンド)で、いよいよ転換点を迎えた。自身の心を悟ったイ・ガンはこれ以上躊躇しなかった。熱いキスでお互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン。長い時間きちんと積み重ねてきた感情が爆発した瞬間のときめきの波長は途方もなかった。幾多の昨日を後にして二人だけの明日に向かっていくイ・ガンとムン・チャヨンが人生の「甘さ」を見つけることができるのか成り行きが注目される。

「チョコレート」でユン・ゲサンとハ・ジウォンはメロー職人の真価を再確認させた。ムン・チャヨンに会って変わるイ・ガンの変化を幅広く表現したユン・ゲサンと明るく前向きだが、誰よりも屈曲した生活を送ったムン・チャヨンに共感を与えたハ・ジウォン。一層深まった感性で、視聴者を笑って泣かせた二人の俳優に賛辞があふれている。

そんな中、公開されたユン・ゲサン、ハ・ジウォンのビハインドカットは、見る人々に暖かいときめきを抱かせる。甘い告白の瞬間から、お互いの心を確認し、熱い初めてのキスまで。ユン・ゲサンとハ・ジウォンが咲かせた名場面は切ないながらもときめく感性を刺激する。並んでいるだけで胸が温まる二人。お互いに向かい合う視線で笑いが離れない。最後の瞬間まで感情線を置かないユン・ゲサンとハ・ジウォンの隙間のない相乗効果が残った2話をどのように飾るのか期待を加える。

「チョコレート」制作陣は、「お互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン、「苦味」のようだった二人の人生に幸せという「甘味」が訪れるか期待してほしい」として「お互いの傷と痛みを抱いて暖かく慰労になるイ・ガンとムン・チャヨンだけの特別な愛の方法を最後まで見守ってほしい」と伝えた。

そのJTBC金土ドラマ「チョコレート」最終回は17日(金)、18日(土)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

あと2話でドラマ「チョコレート」も放送終了となります。

そんな「チョコレート」のビハインドカットが公開されたようです。

画像の入手先を探したんですけど、現時点まだ公式サイトにはなかったですね。

分かり次第、改めてご紹介したいと思います。

-------20200115追記------

InstagramのJTBC Dramaに画像が上がってましたのでこちらでご紹介して置きます。

www.instagram.com放映終了がいくらも残っていなくて悲しくて😭 準備した!
カンとチャヨン コンニャン コンニャン ビハインド大放出🤎
JTBC金土ドラマ<チョコレート>🍫
毎週金土夜10時50分放送✨

------追記おわり------

さてそんな「チョコレート」ですが、チャヨンはもちろんですけど、イ・ガンを演じたユン・ゲサンくんの演技力に助けられたと思います。

このお二人を含めた総合的なシナジーで盛上げたドラマだと感じます。

イ・ガンとチャヨン役はこのお二人の配役がぴったりハマって、とっても良かったと思います。

あとイ・ガン母とチャヨンの出会いも残り2話で出てくるんでしょうけど、イ・ガンがどんな風にこの事実を知るのかも楽しみです\(^o^)/

明日には予告編も出ると思いますので楽しみに待ちましょう!

kazySUS