チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディース ジウォンさんの春夏グラビア公開です!

クロコダイルレディースの専属モデルであるジウォンさんの春夏グラビア公開という記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

クロコダイルレディース、堂々とした彼女のスタイル!ハ・ジウォン春夏グラビア公開

堂々として自信あふれる女性の積極的なオプグル人間「The Great Lady」のコンセプトを提案

「クロコダイルレディース」が専属モデル ハ・ジウォンと共に行った2020年S / S写真集を公開した。
ハ・ジウォンと今年10年目の縁を結んだ「クロコダイルレディース」は、今回の写真集で、既存とは差別化されたコンセプトを打ち出した。明るく快適な姿でさらに自分の幸せを自らデザインし、生活を主体的に導いていく堂々女性「The Great Lady」のコンセプトを表現した。

最近、自分の人生を能動的に導いていくオプグル人間(アップグレード人間の略語)などが最大の話題として浮上しただけ変化した女性像を写真集に表現した。

ハ・ジウォンも最近放映終了したJTBCドラマ「チョコレート」で、イタリアの世界料理大会準優勝など派手なスペックを持つシェフ ムン・チャヨンで主体的な女性の姿を見せてくれたが、今回のグラビアでもハ・ジウォンの強みとシナジーを出して堂々とした女性像を完成した。

空間感が感じられるアートギャラリーで行われた今回のグラビアでは、ギャラリーを散策するハ・ジウォンのそばに超大型キャンバスに込められた彼女のクローズアップされた姿が注目を引く。

ギャラリー作品に投影された堂々とした女性の魅力を浮き彫りにした意図だ。

一方、カジュアルとスポーティコンセプトの写真集では、ギャラリーをあちこちを背景に自信のある様子を表現した。強烈な原色の大型ロールか背景にも視覚的な効果を置いてハ・ジウォンの健康美を浮上させたのが特徴である。
出典:ファッションエヌ

ジウォンさんの記事がアップされるのが久しぶりですね。

管理人も書けるネタがなくて困っていたんですが、やっと上がって良かったです(^^;

でもって、クロコダイルレディースですが、ジウォンさんの専属モデルも10年になるんすね。

10年も専属モデルを続けられるってのも凄いことじゃないかな。

年を重ねる毎に若く見えるジウォンさんですから、務まるんだと思いますよ。

尚、クロコダイルレディースHPではまだグラビア公開はされてないみたいです。

近々に公開されると思いますので楽しみに待ちましょう\(^o^)/

kazySUS