チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースのLOOK BOOKが公開されたようです!!

先ほど、ブログ友さんから教えて頂いたんですけど、クロコダイルレディースのHPが更新されてました。

上記公式オンラインストアで”LOOK BOOK”をクリックすると2020 SS Collectionに飛べます。

そこで2020 SS Collectionのジウォンさんをクリックすると素敵なジウォンさんにたくさん逢えますよ!

暫く見入っていた管理人が選んだのはこちら

シックな装いのジウォンさんが超素敵(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

どれも素敵でしょ!

でもって、一番のお気に入りはこちら

いゃ~、もう素敵過ぎて言葉がありません(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんの美しさが一枚に凝縮されてます。

またその装いが素敵です。

こういう落ち着いた装いでもちゃんと美しさが引き立ってますよね。

でもって、画像は全部で29枚ほどありますので、ゆっくり楽しんで下さいませ~。

kazySUS