チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが8月に放送される『車輪のついた家』に出演されるそうです!

ジウォンさんがバラエティー番組「車輪のついた家」の最後のゲストとして出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、「車輪のついた家」の最後のゲスト... 歴代級ラインナップ完成

俳優ハ·ジウォンが「車輪のついた家」の最後のゲストとして出演する。

27日ジョイニュース24が取材した結果、ハ·ジウォンはtvN芸能番組「車輪のついた家」(演出カン·グン)の出演を確定して撮影を控えている。

「車輪のついた家」は、ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングが車輪のついた家に乗って静かなところに滞在し、大切な人を招待して一日を過ごすバラエティ番組だ。

三人は人のない静かで閑静な場所に小さく動く「車輪のついた家」を止めて、そこに滞在し、大切な人々をゲストとして招待し、一日を共に過ごしながら、暖かい笑いと癒しのひと時を過ごしてしている。

特にラ·ミラン、ヘリをはじめ、コン·ヒョジン、イ·ソンギョン、IUなど華やかなゲストのラインナップを誇り、大きな話題を呼んだ。そしてハ·ジウォンが最後のゲストとして出演し、有終の美を飾るものと期待を集めている。

ハ·ジウォンはソン·ドンイル、キム·ヒウォンと去年映画「担保」の撮影を終えた。演技での呼吸に続き、「車輪のついた家」で芸能の呼吸まで合わせるようになった。普段ポジティブなエネルギーと情熱を誇示し、ドラマ、映画はもちろん芸能でも、無限の魅力を披露してきたハ·ジウォンが「車輪のついた家」で、またどのような活躍を見せるのか、特別なケミに注目が集まる。

ハ·ジウォンが出演する「車輪のついた家」は、8月中に放送される。
出典:joynews24

管理人はこの番組を存じ上げなかったんですが、なんと最終回のゲストにジウォンさんが選ばれたみたいです。

記事にもある通り、MCのソン·ドンイル、キム·ヒウォンさんとは映画「担保」で共演された仲なので、最初から結構打ち解けた内容となると期待してます。

ソン·ドンイルさんがどれだけ素のジウォンさんを引き出せるか楽しみです。

「車輪のついた家」ってどんな感じなのか分りませんでしたが、番組の紹介動画がありましたのでご紹介して置きます。

注)20221223リンク切れにより動画削除しました。

どうやらCSのMnetにて8月から放送開始だそうです。

肝心の「車輪のついた家」はこんな感じみたいです。

MCは左からヨ·ジングくん、ソン·ドンイルさん、キム·ヒウォンさんみたいですね。

管理人はヨ·ジングくんは存じ上げないけど、ソン·ドンイルさん、キム·ヒウォンさんはドラマや映画でお馴染みなので直ぐ分かりました(^^;

また放送日時が確定しましたらお知らせしたいと思います。

8月がまた楽しみですね\(^o^)/

kazySUS