チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0801Instagramの内容をご紹介です!

昨日ジウォンさんがアップしてくれたInstagramですが、ちょっと気になったんで調べてみました。

www.instagram.com雨の週末の午後、やっぱりLP💜

まずはこちらのミニチュアのレコードプレーヤー みたいなやつです。

クルマのインパネにあるエアコン吹き出し口に取り付けられたレコードプレーヤーですが、実は香水クリップみたいですよ。

ものはこちら

※20230107リンク切れによりリンク削除しました。

Symboat アロマバーナー カー 香水クリップ エアコンアウトレットと名付けられた商品ですが、画像を見る限り同じものだと思います。

アロマバーナーとなっていますが、もちろん火は使わないそうです。

同じものが欲しい方はこちらからどうぞ!

※20230107リンク切れによりリンク削除しました。

でもって、取り付けられたクルマですが、動画の内装から判断してBMWのminiシリーズだと思います。

MINI Japnanより引用

こちらがそのminiシリーズの内装画像ですが、インパネセンターの丸いところが特徴なので間違いないと思います。

どなたのクルマなのかは分かりませんが、ジウォンさんのお母さまのクルマだったりするかも知れません。

ちょっと気になったんで調べてみたんですが、結構分かるもんなんですね。

kazySUS