チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『担保』の新たなスチール写真が公開されました!

 映画「担保」のスチール写真が12枚ほど制作報告会に先立って記事として紹介されてましたのでご紹介して置きます。

「担保」ソン·ドンイルXキム·ヒウォンXハ·ジウォンXパク·ソイ、相性ケミ入れたスチール公開

f:id:kazySUS:20200812111804j:plain

f:id:kazySUS:20200812111819j:plain

f:id:kazySUS:20200812111846j:plain

f:id:kazySUS:20200812111902j:plain

芸能全盛期を享受しているソン·ドンイル、キム·ヒウォン俳優出演ヒューマン映画「担保」(カン·デギュ監督、JKフィルム制作)が今日(12日)午前11時、オンラインチャネルを通じて製作報告会を開催するのに続いて暖かい感動を予告する映画スチールも公開して期待感を高めた。

「担保」は「共助」「国際市場」「ヒマラヤ」「それだけが、僕の世界」など多数のヒット作を輩出した興行メーカーJKフィルムが今年初めて観客に披露するヒーリングムービーだ。

特有の※ティキタカケミで新しい全盛期を謳歌しているソン·ドンイル、キム·ヒウォンはもちろん、久しぶりにスクリーンに出たハ·ジウォンと映画「ただ悪から救いたまえ」で、観客の目に留まった子役パク·ソイの出会いで高い関心を集めている。何よりもオーダーメイドの服を着たように、劇中のキャラクターとの驚くほどの高いシンクロ率はもちろんぴったりの相性ケミも発散することで知られており、映画に対する期待感を倍増させる。

ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイの4人の俳優とカン·デギュ監督は今日の午前11時、オンラインで行われる製作報告会に出席し、特級ケミを披露しながら映画に関する様々なストーリーを展開する予定だ。

f:id:kazySUS:20200812111950j:plain

「担保」の暖かい雰囲気とキャラクターたちのケミが引き立つ12種類のスチールも電撃公開した。いつの間にか同じ家で暮らすようになったトゥソク(ソン·ドンイル)、チョンベ(キム·ヒウォン)、スンイ(パク·ソイ)の3人が真の家族として生まれ変わる愉快で暖かいストーリーと、「担保」が誇るキャラクター間のケミが引き立つビジュアルで視線を集める。

まず、荒々しくしても、心だけは温かい高利貸し業者の二人と、世界で最も愛らしい9歳の担保スンイの強烈な出会いを盛り込んでいる姿が目を引く。続いて固い表情のトゥソクと彼を眺めながら明るく笑っているスンイの姿は担保として連れてきて、いつの間にか共にすることになった二人の多少ぎこちない関係をさらけ出すと同時に、彼らの出来事に対する好奇心を呼び起こす。

f:id:kazySUS:20200812112613j:plain

f:id:kazySUS:20200812112651j:plain

続くスチールは、それ以前とはやや相反する姿で注目度をさらに高める。明るい表情でスンイに電話をかけ、スンイの保護者として学校を訪問し、食べ物を食べながらケーキのロウソクの火を吹き、100点を取った試験用紙を持って自慢するスンイを見ながら感心しているトゥソクとチョンベの姿などは、正に家族の姿で注目を集める。

ここに二人のおじさんの宝物としてよく育った大人スンイ(ハ·ジウォン)の姿は、トゥソクとチョンベの心からの愛と献身の力を感じさせながら、真の家族として生まれ変わった彼らの旅に対する関心を呼び起こす。

「担保」は情け容赦のない金融業者と彼の後輩が貸したお金を返してもらいに行って、いつの間にか9歳の子供を担保に引き取って育てながら繰り広げられる話を描いた作品だ。ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイなどが出演し「ハーモニー」のカン·デギュ監督がメガホンを取った。来る9月封切り予定。
出典:スポーツ朝鮮

※ティキタカとは、友達同士が会話の話が合うとか、自然に行動を続ける時に息が合うという意味で使われるみたいです。

今日12日11時から行われる予定の映画「担保」の制作報告会の動画は案内されていませんが、現時点で既に制作報告会の写真は上がって来ているようです。

そちらは後ほど改めてご紹介するとして、制作報告会に先立って公開された12枚のスチール写真をご紹介して置きます。

最初の4枚は1次予告編の内容に近いシーンでしょうかね。

そして中ほどはすっかりスンイの父親となったトゥソクとチョンベとの心温まるシーンを集めた写真となってます。

そして最後が大人になったスンイを演じるジウォンさんの写真です。

ジウォンさんが素敵過ぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

2枚目は既に公開済みですが、この表情も素敵です。

前半の可愛いスンイと大人になったスンイがどう繋がっている様にジウォンさんが演じるのか凄く楽しみです。

kazySUS