チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『担保』の新たなポスターが公開されました!

映画「担保」から新しい4人のキャラクターポスターが公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「担保」、面白さ·感動·ケミ保証... 4人4色のキャラクターポスター&映像公開

映画「担保」が予告なしに訪れた特別な宝物を紹介した。

13日、「担保」の制作スタッフは、ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ハ·ジウォン、パク·ソイの多彩な魅力伺える4人4色のキャラクターポスターと映像を公開した。

「担保」は情け容赦のない高利貸し業者トゥソク(ソン·ドンイル)と彼の後輩チョンベ(キム·ヒウォン)が貸したお金を返してもらいに行っていつの間にか9歳の「スンイ」を担保に引き受けて育てながら繰り広げられる話を描いた作品だ。

公開されたキャラクターポスターは顔についたステッカーで愛らしい魅力を加えたデザインと明るい太陽の光を背景にパッと笑うキャラクターの姿が調和し、注目を惹きつける。情け容赦なく見えるが、心だけは暖かい高利貸し業者トゥソク、彼の後輩でありうだうだ専門のチョンベ、彼らに予告なしに訪れた9歳の担保スンイ、担保から宝物に育った大人のスンイまでかわいい4人のキャラクターの風変わりな魅力が注目を集める。

特に「どこの人が担保に勝手に手を出すの?」というトゥソクのセリフで感じられる荒いが心強い魅力と「担保は何を意味するんですか?」という9歳のスンイのセリフとして伝わる天心爛漫なキャラクターたちの多彩な姿を描き出し、映画の期待感を高める。

一緒に公開されたキャラクター画像は高利貸し業者コンビのトゥソクとチョンベに担保として預けられた9歳の子供スンイが直接キュートで溌剌とした声で「担保」に登場する特別な宝物を紹介して視線を集めている。

まず、無愛想で荒々しい口調で強烈なフォースを醸し出す高利貸し業者トゥソクは実は9歳の担保スンイのためにソ·テジのポスターとCDプレーヤーを探してくれたり、緑の母の会の登校道案内に参加する反転魅力の持ち主として笑いを誘う。

更に彼の後輩チョンベは毎日トゥソクに虐げられ、後ろでうだうだ言う、どこか不気味な様子で爆笑を誘う。それだけでなく、9歳スンイに知らないことを説明し、服を選んであげる優しいおじさんの姿も持っていて人の心を温かく染める。

最後に、ある日突然担保になってトゥソク、チョンベおじさんたちと共に暮らすようになった9歳のスンイは、世界で一番可愛くて愛らしい魅力で全世代の観客の心を溶かす。

特に、9歳のスンイが成長して大人のスンイとなった姿は、これから繰り広げられる彼らの物語をもっと知りたくなる。

その「担保」は来る9月封切り予定だ。
出典:Market News

映画「担保」の記事が目白押しで嬉しい悲鳴を上げている管理人です(>_<)

それはさて置き、4人のキャラクターポスターが公開されたようです。

相変わらずパク·ソイちゃん可愛いですね\(^o^)/

もちろんジウォンさんも素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんの大きなポスターはブログ友sunbowさんのこちらの記事にありますので宜しければどうぞ!

記事の通り、4人4色で素敵なキャラクターポスターですよね!

あと「9歳のスンイが成長して大人のスンイとなった姿は、これから繰り広げられる彼らの物語をもっと知りたくなる」は管理人も共感しますよ。

どんな大人のスンイを演じて我々を楽しませてくれるんでしょうか!

でもって、Instagramに可愛いジウォンさんも上がってましたのでご紹介して置きます。

haewadal_entertainment 🎥2020ヒーリングムービー!映画<担保>ついに初披露! 👏

観客と評論家たちの期待を一身に受けながら製作報告会を大盛況のうちに終えた面白い+ヒーリング 映画<担保>!

担保で宝物になった「大人のスンイ」役を演じる#ハ·ジウォン俳優はトゥソク(ソン·ドンイル)、チョンベ(キム·ヒウォン)にとって非常に特別な存在として育つという...🤨

全世代を包み込む愉快な笑いと感動がいっぱい、胸が温まる2020ヒーリングムービー<担保>

ジウォン🐰 :「担保をたくさん愛してください~ヒーリングムービー!👋」

たくさんの愛をお願いします。
Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

とっても可愛いジウォンさんですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

一つ目の動画から判断すると映画制作報告会での画像のようですが、こんなプリクラみたいな加工をしても違和感がないのが凄いです。

おっと、肝心のInstagramはこちらです。

www.instagram.com

動画のジウォンさんがまたキュートで素敵ですね\(^o^)/

本当に映画「担保」が楽しみです。

kazySUS