チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』の昨日放映分の記事が上がってました!

昨日20日に放映されたジウォンさん出演回のtvN「車輪のついた家」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「車輪のついた家」PD「ハ·ジウォン、「芸能人の芸能人」を実感させる」(インタビュー)

「車輪のついた家」カン·グンPDがハ·ジウォン渉外ビハインドを伝えた。
去る20日放送されたtvN「車輪のついた家」には、ハ·ジウォンがゲストで出演してソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジング三兄弟と愉快なケミを見せた。

放送以後「車輪のついた家」の演出を担当しているカン·グンPDはエックスポーツニュースに「ハ·ジウォンはソン·ドンイル、キム·ヒウォンと映画「許三観」などの作品を一緒にしながら、長い付き合いがあった。最近では、映画「担保」を三人が撮影しながら、すごく親しくなった聞いた」とし「またヨ·ジングが以前のインタビューで共演したい俳優としてハ·ジウォンを挙げた」と交渉の理由を伝えた。

続いて「ソン·ドンイルがハ·ジウォンについて「とても優しい。私に似ているから」と言うと、キム·ヒウォンが「(魂のないそっけない表情で)全部兄さんから教わった」と冗談を言う合うほど、純粋で善良で明るいオーラが私たちの家にも広がっている感じだった」とハ·ジウォンの肯定的なエネルギーについて言及した。

それと共に「(ハ·ジウォンが)直接持ってきた漬物と天然石鹸、アール電球などの贈り物が我が家に感性を加えたし、その中に込められた真心と繊細さが家族の心を溶かした」として「特にヨ·ジングがハ·ジウォンをまともにに見られないのが面白かったのに、たくさんの大作ドラマと映画の主人公で素敵な演技を披露してくださったからだろうが、「芸能人の中の芸能人」という言葉を実感させる場面だった」と打ち明けた。

来週描かれるメンバーとハ·ジウォンのケミについて耳打ちすることも。カン·グンPDは「私たちの家族がハ·ジウォンのために特別に空輸する巨済島だけで味わうことができる特急食材の饗宴が繰り広げられる」と伝えた。

カン·グンPDは「ハ·ジウォンは自宅で直接育てて作ってきた食材に特級朝食を準備する予定」とし「お互いがお互いのために準備するおいしい食べ物と丁寧な心があふれる一日になるだろう。ぜひ本放送死守をお願いする」と伝えた。
出典:Xports News

遅くなりましたが、昨日放映されたtvN「車輪のついた家」の記事をご紹介して置きます。

管理人も何とかリアルタイムで、笑いが絶えないジウォンさんを観る事が出来ました。

ソン·ドンイルさんとキム·ヒウォンさんの息のあった掛け合いでジウォンさんは笑いっぱなしでしたね。

合間に魅せる笑顔がまた美しくて素敵で…(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

海釣りに行って、意気込んでいたソン·ドンイルさんは確か一匹も釣れずだったと思います。

そのあとソン·ドンイルさんが取れたての魚で寿司を振る舞うんです。捌いたのはヨ·ジングくんでしたが…(^^;

ソン·ドンイルさんが握って、各自の口に直接手で放り込む優しさが素敵でした。

最初はもちろんジウォンさんだったんですが、ジウォンさんは遠慮して他の方からどうぞみたいな仕草をしたんですが、そこはソン·ドンイルさんがしっかりフォローして無事新鮮なお魚のにぎり寿司で満足させていましたね。

その後は、タコの海鮮ラーメンを船長さんが作って振る舞ってました。

でもって、tvN Official YouTube Channelに動画が上がってますのでそちらもご紹介して置きます。

youtu.be

youtu.be

youtu.be最後の動画はヨ·ジングくんがジウォンさんを直視できないほど照れているところもしっかり出ていますね。本当にお好きみたいです(^^)b

そして海釣りではジウォンさんの釣りあげたシーンもありますよ!

でもって、お魚を触れないジウォンさんを気遣ってしっかりフォローするヨ·ジングくんがまた素敵ですね。

まだまだ記事の続編も上がると思いますが、予定通り来週もジウォンさんの後編2日目が放映されるみたいなので楽しみです\(^o^)/

kazySUS