チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』のヨ・ジングさんはジウォンさんのファンみたいです!

ジウォンさんが出演される本日放送予定のtvN「車輪のついた家」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「車輪のついた家」ハ·ジウォン登場にヨ·ジングの恥ずかしさ爆発... 可愛いファンの心

tvN「車輪のついた家」がハ·ジウォンと共に感性豊かな引越し祝いを始める。

20日夜9時に放送される「車輪のついた家」(演出カン·グン)11回では、ソン·ドンイル、キム·ヒウォンと縁がある俳優ハ·ジウォンがゲストとして出演する。今日は爆笑が弾ける日というキム·ヒウォンの得意な予告通り、ハ·ジウォンは三兄弟の過ぎ去る言葉にも歴代級リアクションを披露して車輪のついた家を笑い声でいっぱいに満たす予定だ。

ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングは巨済島(コジェド)で新しい一日を始める。三兄弟に会うために巨済島まで訪ねてきたハ·ジウォンは巨済島名物ひじきのり巻きに持ってきたキュウリの塩漬け、梅干を添えて素朴だが真心いっぱいの昼食を完成させる。食事中ずっとハ·ジウォンは何度も笑顔を浮かべ三兄弟の満面の笑顔を誘発し、過去のインタビューでハ·ジウォンと一緒に作品をしたいと明らかにしたヨ·ジングは可愛いファンの心で注目を集める展望だ。ハ·ジウォンが登場した瞬間から、まともに見つめることが出来ないほど。

引き続いて三兄弟とハ·ジウォンは海釣りに出かける。なんとマダイと石タコに触れて、妙な勝負欲に燃え上がった三兄弟は、豪快に釣りを開始し、キム·ヒウォンは「私、今日は世界で一番幸せなようだ」という感想を残したと伝えられて疑問が高まっている。三兄弟とハ·ジウォンの釣りの結果とヨ·ジングがが刺身を作って、ソン·ドンイルが寿司を作る「車輪のついた刺身屋」の愉快な風景は放送を通じて確認できる。

番組の演出を引き受けたカン·グンPDは「本当に笑いが多いハ·ジウォンのおかげで楽しく撮影を完了することができた。ハ·ジウォンを快適に迎えるソン·ドンイルとキム·ヒウォン、それとは逆にハ·ジウォンを正面以外の側面からしか見られないほどファンの心を表わした末っ子ヨ·ジングのはにかむ姿も今日放送の観戦ポイント」と伝えて「三兄弟がハ·ジウォンのために準備した晩餐会にも期待してほしい」と頼んだ。

「車輪のついた家」は、韓国で初めて登場した車輪のついた家に乗って静かなところに滞在し、大切な人たちを招待して一日を生きてみるバラエティ番組。毎週木曜日の夜9時に放送される。
出典:スポーツ東亜

芸能界に隠れファンが多いジウォンさんですが、tvN「車輪のついた家」のヨ·ジングさんもそのお一人だったみたいです。

正面から直視出来ず、横からしか観られないなんて、本当にシャイな方みたいですよ。

反対にソン·ドンイルさんとキム·ヒウォンさんはノリノリみたいです。

因みにキム·ヒウォンさんは人見知りだそうですが、ジウォンさんがお相手なんで、きごころがしれていて楽しそうですよね。

さて、記事によるとキム·ヒウォンさんが「私、今日は世界で一番幸せなようだ」と発言されたようで、何がそう言わせたのか気になります。

そのtvN「車輪のついた家」は間もなく放送開始です。

まだ準備していない管理人は観れるかなぁ~。

kazySUS