チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』でのヨ・ジングくんに関する記事のご紹介です!

ジウォンさんが出演したtvN「車輪のついた家」の最終回とヨ·ジングくんに関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「視聴者と近づいて大切」... 「車輪家」ヨ·ジングの存在感

f:id:kazySUS:20200829105044j:plain

俳優ヨ·ジングが最後まで気持ちの良い笑いをプレゼントして兄たちと共に12週間の旅を成功裏に終えた。

去る27日放送されたtvN芸能番組「車輪のついた家」の最終回でヨ·ジングは「ヒーリング末っ子」の活躍を広げて愉快な笑いをプレゼントした。何でも熱心にする「情熱最高レベル」末っ子容姿から思いやりに満ちスイートな魅力まで、笑顔を呼ぶ「チングマジック」は、最後まで微笑ましさをかもし出した。

過去の放送でゲスト ハ·ジウォンへの「ファン心」を告白していたヨ·ジング。この日の夕食を準備しながらも「はにかみ屋」モードを稼動して笑いを誘った。自身をほほえましく眺めるハ·ジウォンの視線に緊張感を隠さなかったヨ·ジング。とても目を合わせることが出来なくて米に視線を固定したまま会話を続けていく可愛い姿は笑顔を誘発した。

ヨ·ジングの愛らしいファンの心は寝床の準備からも明らかになった。ハ·ジウォンのために準備した毛布をベッドに敷いて、扇風機の位置まで繊細に調節する「スウィートチング」モーメントは胸を躍らせた。粗末でも愛らしい末っ子姿も間違いなく登場した。ベッドを取り出すためにジタバタしたあとに後ろ倒れる高級からだギャグを披露した彼の姿は、兄たちを爆笑させた。

「センス満点」ヨ·ジングの活躍も続いた。ソン·ドンイルとキム·ヒウォンが買い物をしに行った間、朝食を準備することになった二人。ハ·ジウォンが持ってきた豆で初めて焙煎に挑戦したヨ·ジングは普段濃いコーヒーが好きだという彼女の好みに合わせて、まるで望夫石になったほどコーヒーを炒めた。初挑戦にもかかわらず完璧な腕前を誇ったヨ·ジング、アップグレードされた「(※)ヨリスター」の姿も温かさを加えた。

ここで音楽を聴きたいというハ·ジウォンのためLPプレーヤーをミニバーのテーブルに上手にセッティングして心強い相棒になってくれたり。特に言うことを聞かないミニバーテーブルにも絶対に慌てない「沈着王」容姿で目を引いた。だがそわそわするハ·ジウォンとは異なり、平気だったヨ·ジングも重量に耐えられず、ミニバーが再度崩れると瞳孔地震を起こして笑いを誘発した。

ヨ·ジングの最初の焙煎で抽出されたコーヒーは、ハ·ジウォンの賞賛を呼んだのはもちろんのこと、ソン·ドンイルの感心をかもし出して「ヨリスター」の名前の価値を正確にした。ヨ·ジングはソン·ドンイルから「下山せよ」という言葉を聞くほど日進月歩したプレーティングを披露。兄たちとの旅行で固めてきた実力が食欲そそるビジュアルを一気に完成させたのだ。皆がウスメバルをおいしく食べることを確認したり、骨を事前に取っておくなどの配慮あふれる姿は優しくて丁寧な「ヒーリング末っ子」の魅力を再確認させ満足げな微笑をプレゼントした。

二人の兄ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、そして大切なゲストと古城から済州、潭陽、巨済など全国を前庭にして楽しい思い出を積んだヨ·ジングは夏の終わりを最後に12週間の旅を成功裏に終えた。隙のない演技力で「ゴッドチング」と呼ばれ愛されているヨ·ジングは芸能でも光を放った。

「情熱」と「(※)ホダン」の間を行き来する反転魅力的で安らかで愉快な笑いを吹き込んだヨ·ジング。下手だが何でも熱心にする「情熱末っ子」、ノールック シンゴンにお客様の好みを狙撃した「ヨリスター」、膝を渡しながらもタコプレートは死守する「バタン·チング」、どのようなお客様が来ても気兼ねなくお似合いの「ケミの妖精」 、細かな配慮が日常的な「スイートチング」、そして兄たちとの旅​​行で一歩成長した「アメイジング·チング」まで、さまざまなニックネームを獲得し、視聴者の大きな愛を受けた。

ヨ·ジングは、自分のSNSに放映終了所感を残し、番組に特別な愛情を表わすことも。彼は「作品の中の役割ではなく、ヨ·ジングとしての姿が恥ずかしいながらも、視聴者の方々と近づくことができて、さらに大切になるの思い出」としながら心から所感を明らかにした。また、スタッフだけでなくソン·ドンイル、キム·ヒウォン、その間のゲスト、視聴者たちまで忘れずに感謝を伝えて温かさを加えた。「車輪のついた家」を通じて、ドラマ、映画で見せてくれた姿とはまた違った魅力を披露し好評を導いたヨ·ジング。毎回安らかな笑いとヒーリングをプレゼントした特級末っ子、ヨ·ジングの次の行動がすでに待たれる。

その、俳優ヨ·ジングは2021年上半期放送予定のJTBC新ドラマ「怪物」に出演を確定して撮影を控えている。
出典:TVREPORT

※ヨリスターのヨリとは女性らしいとか、か弱いとかいう意味みたいです。←多分。自信なし(笑)
※ホダンとは外見はしっかりしているように見えるのに何かが少し抜けている様子

長い記事でしたが、何とか翻訳出来ました。細かいところは大目にみてね。

前半はジウォンさんとの話で後半がヨ·ジングの話でした。

でもって、管理人はヨ·ジングくんは初めて観たと思っていたんですが、ふと観たことありそうな感じだと思ってググったら、なんと「太陽を抱く月」のイ·フォンの子供役だったんですね。大変失礼しましたm(__)m

イ·フォンの子供役だった当時より、格段にかっこよくなっていたので気づくのが遅れたんだと思います。

そのヨ·ジングくんがジウォンさんの大ファンみたいで、ジウォンさんに対する仕草とか、気遣いとかが本当にファンなんだなぁって思えるほど純真で愛情が感じられましたね。

特にお米を研いでいる場面とかコーヒー豆を焙煎しているところなどが良かったです。

そして、歳の離れた二人の兄さんたちとの共演はかなり気をつかったんじゃないかな。

でもそれがヨ·ジングくんにとっても、いい経験になったみたいで良かったんだと思います。

こんな名優二人と撮影を離れて、身近に接するチャンスって中々ないですよね。

さて、そんな「車輪のついた家」ですが、ジウォンさんが作ったブランチベーグルの動画がtvN公式YouTubeチャンネルに上がってましたのでご紹介して置きます。

youtu.be高級ホテルのブランチビジュアル✨ハ·ジウォンさんが作ったベーグル3点セット香ばしいコーヒー、食べるや否や目の前にホテルのビューが広がる味

ジウォンさんが愛情を込めて作ったブランチベーグルがとっても美味しそうです。

そしてそのブランチベーグルを作るために用意したクリームチーズを準備する動画もHaewadal Official YouTube Channelに上がってましたので合わせてご紹介して置きます。

youtu.be🚗「車輪のついた家」メンバーのためのジウォン俳優の真心いっぱい、引っ越し祝いプレゼント第2弾!🎁
その過程を込めて「ハ·ジウォンDAYCLASS」を準備しました。🎶
ハシェフ流の「手作りクリームチーズ」は果たしてどのように誕生したのでしょうか?ジウォンさんにワンデークラス受講する方?🙋💕

はーい!管理人もぜひワンデークラス受講したいです\(^o^)/

動画を観て、そりゃぁ美味しい筈だと思いました。ジウォン シェフが真剣に作っているんだもん(^_-)-☆

kazySUS