チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』でのジウォンさんのブランチに関する記事が上がってました!

昨日放映されたtvN「車輪のついた家」のジウォンさんが作ったブランチベーグルに関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「車輪」の3兄弟、ハ·ジウォン流のベーグルに感嘆「ホテルブランチ味」

俳優キム·ヒウォン、ソン·ドンイル、ヨ·ジングがハ·ジウォン流ブランチベーグルの味に感嘆した。

8月27日放送されたtvN「車輪のついた家」では、ハ·ジウォンが直接作ったブランチベーグルで食事する3兄弟の姿が描かれた。

ハ·ジウォンはヨ·ジングと朝食を準備した。ハ·ジウォンはサーモン、トマト、タマネギ、キウイ、ディル、バジルとミント、ケーパーを準備したし、ヨ·ジングにコーヒー焙煎をお願いした。

ハ·ジウォンは自家製クリームチーズ5種を取り出してベーグルに塗った後、材料をのせた。キム·ヒウォン、ソン·ドンイル、ヨ·ジングはハ·ジウォン流ベーグルのビジュアルに驚きを隠せなかった。ソン·ドンイルは「「ホテルでおいしく食べた」という感じだ」と絶賛したし、キム·ヒウォンは何も言わず親指を立てて、「冗談ではなく本当においしい」と共感した。

ヨ·ジングもベーグルを食べた後、全身を利用して可愛い味の表現を見せた。
出典:Newsen

ジウォンさんが作ったブランチベーグルは本当に美味しそうでしたね。

わざわざ自宅から5種類のクリームチーズとハーブを用意してくる辺りがジウォンさんらしいです。ハーブはジウォンさんのテラスのあの動画のハーブでしたね。

やっぱりもてなすなら手作りですから、ちゃんと準備されたんだと思います。

しっかりお母さまも準備のお手伝いされたんじゃないかな。

そのベーグルですが、最初に皆さんが召し上がった時に微妙な雰囲気が漂っていたんだけど、ちょっと味わうまでに時間が掛かったんでしょうかね。

どれもジウォンさんらしい素敵な仕上がりでした\(^o^)/

でもって、今回の「車輪のついた家」は正にモッパンと言えるほど食べるシーンが多かったです。

ケジャンもエビもとっても美味しそうでした。

あとハモのしゃぶしゃぶが美味しそうで、管理人も久しぶりに食べたくなりました。

そしてその料理の名前も「しゃぶしゃぶ」と日本語のまんまでしたね。

関西では結構メジャーだったと思いますが、管理人的にはハモのお味噌汁が懐かしいです(>_<)

その辺りの記事も直に上がると思いますので、またアップされ次第、ご紹介したいと思います。

kazySUS