チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』の本日放映分の記事が上がってました!

今日27日21時から放映予定のtvN「車輪のついた家」12回の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

今日(27日)放映終了「車輪のついた家」ハ·ジウォン、最後の嵐モッパン

見るだけで垂涎の巨済での嵐(※)モッパン!
27日の夜9時tvN「車輪のついた家」12回(最終回)

f:id:kazySUS:20200827204243j:plain

f:id:kazySUS:20200827204252j:plain

27日を最後として放送されるtvN「車輪のついた家」12回では、俳優のハ·ジウォンと共にに豊かな巨済(コジェ)モッパンが繰り広げられる。

この日の放送では、情熱的な船釣りに疲れた車輪の家族が夏場の高タンパクスタミナ食を準備する。新鮮な野菜の上に手入れしたハモの刺身を一握りのせて甘酸っぱいタレと和えた刺身の和え物とソン·ドンイルの超簡単レシピ ムルフェまで、疲れた心身を癒してくれるスタミナの食衣装で訪れる。

巨済での最後の日の朝、登場と同時に笑いの妖精というタイトルを得たハ·ジウォンが車輪の家族のためのブランチを準備する。ベーグルの上に甘いクリームチーズとサーモン、桃をおいしそうにのせた別名「ベーグルオープンサンドイッチ」を味わった車輪の家族の反応は果たして?彼女の特別なブランチレシピを公開する。

その後、有終の美を飾るためにシェフ ソン·ドンイルが最後の晩餐の準備に乗り出した。香ばしい大豆油に丸ごと揚げた「火メバル揚げ」とあっさりとしたスープに咲く「ハモしゃぶしゃぶ」まで、

俳優ハ·ジウォンと共に幸せなモッパンを最後にtvN「車輪のついた家」は、27日9時に最終回が公開される。

放映終了「車輪のついた家」ハ·ジウォン、最後の嵐モッパン
出典:文化ニュース

※モッパンとは直訳で食べる放送ですが、放送の中で食べる場面と言う意味のようです。

ほんの1時間ほど前に上がった記事は本日27日21時に放映されるtvN「車輪のついた家」の記事でした。

ジウォンさんが朝起きたところから始まるのでしょうかね。

ちょっと遅いブランチをジウォンさんが作るようです。

ベーグルの上に甘いクリームチーズとサーモン、そして桃の組合せの「ベーグルオープンサンドイッチ」ってものらしいですが、お三方がどんな反応をされるのか楽しみです(>_<)

そして最終回にふさわしくソン·ドンイルさんが最後の晩餐として腕を振るう料理が更に楽しみですね。

おっとそうこうしている内にtvN「車輪のついた家」の放送時間が迫ってきたのでこの辺りで失礼します\(^o^)/

kazySUS