チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースからジウォンさんの秋グラビア公開してます!

クロコダイルレディースから専属モデルであるジウォンさんの秋グラビアを公開しているとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「クロコダイルレディー」、ハ·ジウォンと「ヒーリング」秋グラビア

「ソフトフォーマルルック·感性デイリーカジュアル」の演出も完璧に!
ファッショングループ ヒョンジ(代表チェ·ビョンオ)が展開する婦人服「クロコダイルレディー」が31日、俳優ハ・ジウォンをモデルに「ヒーリングの旅」を演出した秋の写真集を公開してコロナ19に疲れた顧客を慰める。

f:id:kazySUS:20200831184100j:plain

クロコダイルレディーは「A perfect day」をテーマに、見知らぬ空間に自分だけのヒーリングの旅を提供する。快適で個人的な空間を通じて彼女の完璧な一日を感じて貰うことで、お客様に代わり満足して頂くことが出来る。

f:id:kazySUS:20200831184134j:plain

ソフトフォーマルルックに重点を置いたビーズラインは多様な演出が可能な製品に集中した。ハ·ジウォンはスカートのツーピースとワイドパンツ ツーピースを通じて女性らしく快適に、また快適だが、軽くない雰囲気を見せた。

f:id:kazySUS:20200831184211j:plain

スポーツラインは、「クラシック·アンド·エイジレス」ルックを目指し、若い感性のデイリーカジュアル製品を演出した。既存のスポーツラインに快適さと同時にトレンディな感度をすべて追求する若い感性のデイリーカジュアルで、ハ·ジウォンは豪華なカラー感の様々なルックを消化した。

f:id:kazySUS:20200831184243j:plain

ハ·ジウォンと共にクロコダイルレディー秋のグラビアはヒョンジモールとクロコダイルレディー公式SNSチャンネルで確認することができる。その、ハ·ジウォンは来る9月封切り予定の映画「担保」にヒロインとして出演、専属モデルとして活躍中の「クロコダイルレディー」のイメージアップにもシナジー効果を出すと期待される。
出典:韓国繊維新聞(http://www.ktnews.com)

 今年もクロコダイルレディースの秋グラビアが出ましたね。

コロナ19の影響でどうなるかと心配してましたが、無事に公開されて良かったです。

何気に管理人もこのクロコダイルレディースのグラビア好きなんですよ。

ジウォンさんの色々な表情と落ち着いた雰囲気が味わえるのがいつも楽しみなんです。

今年のグラビアも出来がいいです。

どれもいいけど、最後が一番いいかな(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって、クロコダイルレディースの公式HPでは更にたくさんのジウォンさんが観られますよ。

そのクロコダイルレディースの公式HPはこちら

そんな中から管理人が選んだ1枚はこちら

とってもいい雰囲気でしょ!

後ろで髪をまとめたジウォンさんが好きな管理人的には壁紙にしたいくらい\(^o^)/

全部で30枚ほどありますので、公式HPでお楽しみ下さいませ~!!

kazySUS