チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0901Instagramの記事をご紹介です!

ジウォンさんの昨日のInstagramが記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、白いワンピースで清純+キュートな魅力発散

俳優ハ·ジウォンが近況を伝えた。

1日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムに「今日も♡太陽と月」という文と共に一枚の写真を公開した。

写真の中のハ·ジウォンは清純なホワイトカラーのワンピースを着てホットピンクのソファに座っている。しかし星形の画像で顔を隠してファンたちは物足りなさを隠すことができなかった。

ハ·ジウォンは最近、tvN「車輪のついた家」に出演して率直で気さくな魅力を見せた。特に陽気な笑いは、視聴者まで共に笑ようにしてシーズン1最後の幸せな仕上げで完成した。

そのハ·ジウォンは俳優ソン·ドンイル、キム·ヒウォンなどと共に映画「担保」に出演した。
出典:TV REPORT

ジウォンさんの昨日のInstagramが早速記事になっていました。

そのInstagramはこちら

www.instagram.com「今日も♡太陽と月」というコメントからするとジウォンさんの事務所なんでしょうね。

元気なジウォンさんの笑顔を観たいと思っているファンには、お顔を星で隠されているのは確かに物足りないと思います。

何かしらの意図があってそうされたんだと想像しますが、何なんでしょうかね。

でもって、映画「担保」ですが、9月の公開予定でしたが更に遅れるみたいです。

「担保」だけじゃなく、同時期に公開予定の映画は軒並み公開が遅れるようです(>_<)

皆さん楽しみしてると思いますので出来るだけ早く公開してほしいですよね。

kazySUS