チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのプルミルCFの記事が上がってました!

ジウォンさんが専属モデル契約をしているプルミルの広告についての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

プルミル、腸の健康発酵乳「プロバイオ」の広告を共有して景品をお受け取りください!

乳製品専門企業プルミルが腸の健康機能性醗酵乳「プロバイオ」の新規広告発売を記念して9月9日まで「プロバイオ広告共有イベント」を行う。

今回のイベントはプルミル公式フェイスブックとインスタグラムを通して参加することができる。 プルミル フェイスブックで「いいね」をクリックしてプロバイオ広告映像を視聴した後、個人SNSで共有して友達を呼んでプロバイオを紹介して「共有完了」というコメントを残せば参加完了となる。

f:id:kazySUS:20200904134250j:plain

この時「#プルミル#プロバイオ#プロサバイバー#ハ·ジウォン」のハッシュタグを一緒に入れると当選確率が更に高まる。インスタグラムでも参加方法は同一だ。フェイスブック、インスタグラム抽選を通じて合計15人に「プロバイオ」1ボックスを、35人にマート商品券1万ウォン札を提供する。 当選者は9月14日プルミル フェイスブックを通じて確認可能だ。

プロバイオ新規広告は「4重コーティングで腸まで生きて届く醗酵乳」をテーマにプルミル専属モデル ハ·ジウォンと共に制作された。乳酸菌の役を受け持ったハ·ジウォンが火炎の中を走ってシールドで身を守り、腸の最後まで到着する「プロ サバイバー」の姿を現し醗酵乳プロバイオの優れた効能を伝える。

その、「プロバイオ」はプルミルの43年醗酵乳研究技術にCJ第一製糖が作った独自生産特許乳酸菌「CJLP243」を加えて腸の健康を考えたプレミアム機能性醗酵乳だ。4重コーティング技術を適用した「CJLP243」は韓国人の腸の健康に焦点を合わせて開発された乳酸菌で腸まで到達する生存力と腸上皮細胞付着力が優れているのが特徴だ。

プルミル関係者は「特許乳酸菌を入れて腸まで生きて届く醗酵乳プロバイオの強みをより多くの消費者に伝達するために今回の広告共有イベントを用意することになった」として「プロバイオ映像を見て製品も直接体験して見ることができる機会に大いなる関心をお願いしたい」と話した。
出典:MoneyS(https://mnb.moneys.mt.co.kr)

記事の中の「プロバイオ広告共有イベント」が韓国で始まっているようです。

でもって、こちらのジウォンさんの撮影風景がHaewadalのNAVER POSTで紹介されています。

そのHaewadalのNAVER POSTはこちら

素敵なジウォンさんのフォトもたくさんありますが、CF動画もアップされていましたので紹介して置きます。

Purmil official YouTube Channel

youtu.beやっぱり、ジウォンさんはこういうアクションものが似合いますね。

久しぶりに目力を強調したメイクでしたが、キリッとしてカッコイイです\(^o^)/

こんな表情で見つめられたらこちらが卒倒しそうです\(^o^)/

でも久々の目力爆発のジウォンさんは素敵ですよね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

kazySUS